2009年10月21日

ライチです。

PA0_0448.JPG
ほじめましてライチの母です。
今回初めて参加させていただきます!
ライチは2008年7月生まれの1歳の♂です。
神戸市在住ですが、夫婦ともに岡山出身なので、
土日はよく岡山に帰ってます♪
以前三木SAでブン太兄さんに遊んでもらったことがあったり、
先日の石山公園でのイベントではよもぎつくしママさんに
声をかけさせていただきました☆
またお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致します。
            ライチの母より

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 11:15| Comment(1) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムサシです。

image0005.jpg
ムサシです。
ひまわりの友達でございます。
ひまわりと同じく初参加ですのでよろしくお願いいたします。
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 00:19| Comment(1) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

ひまわりです。

014.jpg
初めてのオフ会参加させていただきます。
KYなひまわりですが、
どうぞよろしくお願い致します。

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 00:20| Comment(1) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こなつも大騒ぎ

P1010168.jpg
すぐに地面をみると、
「ごろん」が大好きな二歳半の♀こなつです。
当日たくさんのブヒに会えるのが楽しみです。

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 00:12| Comment(1) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

ハイジです。

IMG_0102.jpg
ハイジです。
どんなワンちゃんにも すごい勢いで近づいてしまう
空気を読めないおてんばですが
どうぞ よろしくお願いします!

ハイジの母は 『合コン』が楽しみすぎて、
ワンコがたくさん出てくる夢を 何度かみています。

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 20:51| Comment(1) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

権です。

200904131152000.jpg
こんにちは権ママです。

2008/4月の参加以来ですが・・・

今回も楽しみにしています。

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 20:40| Comment(1) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柚と八朔でーす。

2009_0915_202245-CIMG2114.jpg
柚、パイド、♀11カ月と

八朔、ブリンドル、♂5カ月

と一緒に、合コンに参加させていただきます。


この合コンは春に行われた時には

柚だけしか我が家におらず、

母ちゃんに参加する勇気もなかったので、

羨ましいな〜、私も行ってみたいなと

ずっと思ってました。

パピコの2BUHIですが、これから

たくさんのお友達を作っていきたいと

思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

         シトラスママより


ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 07:58| Comment(1) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

太郎です♪

taro_1018.JPG
パンダBUHIの太郎で〜す♪当日もほとんどこんな格好で隅っこから皆ちゃんを見ている? と思いま〜す。見かけたら声をかけてねぇ
”パンダBUHI太郎”ブログもヨロシク!http://blogs.yahoo.co.jp/th_1026hata


ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:19| Comment(1) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はっさくデース

090705_0916~0001.jpg
はっさく(クリーム♂8ヵ月)です。初参加です!宜しくお願いします♪

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 06:04| Comment(1) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

ブン太です!

SN3D21450001.jpg
ブン太、ドイツの森3度目〜参加させてもらいます(-^〇^-)
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 21:59| Comment(3) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ないと&らいだーです。

DSCN0654.jpg
DSCN0653.jpg
こんにちは!!
私初参加のどっすん子は広島市に住んでます。
バンダナ(N)パパで名前はないとで(R)のほうが息子のらいだーです。
ないとはちょっとお惚けで負けず嫌いの女の子にはやさしい(女好き)です。
ちょっと喧嘩ぱっやいんのが欠点かな。
らいだーは怖がりの甘えん坊でいつもぱぱ(ないと)にくっついてます。
らいだーだけだとおとなしく弱虫ですが・・・
ないとと一緒だと急に強くなります。

初めての参加ですので、不安がいっぱいですが・・・。
我が家のないと・らいだーに仲の良い
ブヒ友達が出来るように・・・
それと沢山のブヒたちと飼い主さんたちに会えるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 00:24| Comment(2) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

まだまだ募集中〜

ブヒの大騒ぎ 合コンの歴史
2007年8月  結成パーティー 7ブヒ
2007年10月 秋の合コン 12ブヒ2ワン
2007年11月 蒜山deドッグ蘭  6ブヒ
2007年12月 クリスマスに大騒ぎ 12ブヒ1ワン  初ブヒ友の輪
2008年2月 はだか祭りde大騒ぎ 10ブヒ
2008年2月 プチ合コン小騒ぎ 6ブヒ
2008年3月 深山公園で大騒ぎ 6ブヒ
2008年4月 春の合コン 22ブヒ3ワン
2008年9月 みやま公園de大騒ぎ 16ブヒ
2008年11月 秋の合コン 17ブヒ2ワン
2008年12月クリスマス前に大騒ぎ 11ブヒ
2009年3月 春の合コン 17ブヒ
2009年11月 秋の合コン ?
現在48ブヒ6ワンに参加していただきました。
今回の合コンは、現在のところ37ブヒ史上最大の参加予定なので、どんな合コンになるか楽しみ〜


ブヒの大騒ぎ 秋の合コン

日時 2009年11月8日(日)13時ドッグラン集合

雨天の場合、11月15日(日)に延期します。
前日の7日に天気予報に開催の有無を21時までに発表しますので
必ずご確認の上、ご参加ください。

場所  ドイツの森
アクセス案内は、、こちらをご覧ください。

入場料 大人(中学生以上)    800円
         子供(4歳以上小学生まで) 400円
一頭につき300円はご負担ください。

メンバー以外の方も飛び入り参加、大歓迎で〜す。
ブヒの大騒ぎは、オフ会では無く、あくまでも合コンです。
ブヒ好きのたんなる集まりです。遠慮なくお気軽にご参加ください。
DSC_1608_1280.jpg






































ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 10:38| Comment(3) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

ふう&大左エ門です。

izumo.jpg
出雲の国から参加します。
ふう(赤い服)3歳♂と大左エ門(青い服)1歳7ヶ月です。
大左エ門はチビでペロペロマンです。
ふうたれは、人にはいいけど、犬には攻撃的。なのでリードは、はずせないと思いますが・・・。
もしかしてスグ退場!になっちゃうかも。
そんなコンビですが、なにとぞよろしくお願いします。
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 23:46| Comment(3) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アップルといいます。

CIMG0924.jpg
CIMG2279.jpg
今回、ブヒの大騒ぎ 秋の合コンに参加希望します・・メリーママさんです。
はじめまして。うちのブヒは、フォーンの♀で名前はアップルといいます。
年齢は4歳です。とても明るくて・・社交的ですが、やんちゃで破天荒なところもある元気な子です。
何もわからないのですがよろしくお願い致します。
岡山まで行くのには、不安がありますが、仲のいいわんちゃん友人を誘って参加したいと思っています。
又、私、飼い主の名前は、最初に飼った犬がメリーという名前で・・
そこから・・・付いたわけですが。広島市内の者です。
どうぞよろしくお願い致します。

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 23:40| Comment(2) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

レオで〜す。

090815_192402.JPG
広島から 合コン初参加したいと思います!
名前:レオ
誕生日:2008.7.17
性別:男の子
体重:13`
性格:パランパラン
☆ブヒ友いないので 宜しくお願いします。_(._.)_
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 23:01| Comment(1) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パンと申します。

名刺用.jpg
はじめまして。
顔は真っ黒で、体はパイドのパンと申します。
通称がん黒パイドでございます。
どうぞよろしくお願いいたします。
パン・♂
広島在住
2008年4月26日生まれの1歳半です。

ぱんログ
http://pankundiary.blog72.fc2.com/

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 19:07| Comment(2) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

コロんです☆

090608_185638.jpg
姫路から合コン初参加の「コロん」です。

1歳8ヶ月の♀です。

人間大好きなので、べろべろ攻撃しちゃいます。

主は「JOE(じょー)」です。

人見知りですが、沢山の犬友を作れたら・・・

と思ってますので、よろしくお願いします!!


ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:30| Comment(5) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

花道です!

花道たけちゃん+1...jpg
花道と申します。

今度のドイツの森の合コンに初参加したいと思っています!

右も左もわからないBUHIですがよろしくお願い致します。


ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 00:00| Comment(1) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

じゃっく先生じゃ〜

200910111307000.jpg
じゃっく 6歳 ウンチたれじゃけど よろしく〜

じゃっくのぼやき
任天堂の『Wii Fit Plus』のCMについて一言
菜々子ちゃん『いくよ〜』
「それでは、えくぼサンをだっこして乗ってくだサイ。」
菜々子ちゃん『最近、肥りぎみ〜』
菜々子ちゃん『ハイッ』
菜々子ちゃん『どうかな〜』
量りが8.75`c
菜々子ちゃん『ハァ〜〜ちょっと重すぎない〜〜』
じゃっく『なんで8.75`cで重いんじゃ〜、13.5`cで悪かったの〜。えくぼサンは、どう見ても10`c以上
あるじゃろ〜ブヒをなめんなよ〜』

菜々子ちゃん『一緒にがんばろうね〜』
じゃっく『うん』
といつもCMの度にうなずく、じゃっくでありました。

オッサンがアフラックのCMを見て
猫とアヒルができるんなら、
じゃっく&はなでも、招きブヒダンスできると言ってはりきっとったが、
そんなもんできるわけないじゃろ〜











ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 00:15| Comment(1) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

岡山で梅・竹・松と暮らしています。UTMです!

029.jpg
はじめまして。
岡山で梅・竹・松と暮らしています。UTMです!
今回合コン初参加です。
今から期待と不安です(笑)どーぞよろしくお願いします!

左♀梅 真ん中♂竹 右♂松
梅:小さいワンには心やさしいのですが、大型犬は苦手…。ブヒとは遊んだことがないのでどうなる事か…。
  ガツガツ行くため皆に嫌われます(涙)
竹:女も男も大好きエロエ犬です(汗)しつこい為、よくお怒りをかいます…。
松:運動嫌い??すぐにバテます…。熱中症要注意犬です(汗)

こんな三匹と、どーぞお友達になって下さい★

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 00:52| Comment(2) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする