2011年11月07日

至急お願いします!

P1020011.jpg知り合いにブリンドルの赤ちゃんが産まれました
♀2匹、♂1匹!皆ブリンドルです
70日過ぎたばかりです
値段はその時に言いますが分割でも良いそうです
急ぐ話しなんで直接おかんに連絡下さい!
08019086904
写真は我が家の桃子です

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 15:00| Comment(1) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月13日

ちゃむ君だ!

080821_1419~010001.jpg110911_1715~01.jpgお久しぶりですV(^-^)V
去年の4月に ブン太櫧を 見送った私…
もう二度と絁と、思ってたけど 縁あって 共に暮らすことになりまちた(^з^)-☆Chu!!
ブン太櫧兄ちゃんの 生まれ変わりと思っています。
皆さま きっと出会う事もあると思うので ヨロチク(≧∇≦)
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 10:43| Comment(6) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

破壊王!

2011082419510000.jpgP1020006.jpgP1020008.jpgお久しぶりです!
小梅が亡くなり寂しくしてたが、悲しむ暇もありません(^_^;)
もうすぐ二歳になる桜のやんちゃぶりには(>_<)
柵をよじ登り脱走〜革のソファがボロボロに(>へ<)
毎日です
そんな中、我が家にもまたも新しい妹がやって来て半年を過ぎました
桃子です[一歳]
桜といつもガウガウですが、こんな仲良しの時もあります(^-^)
毎日がオフ会状態のおかん宅です
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 19:20| Comment(3) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

☆あけましておめでとうございます☆

101229_0723~01.jpg

今年もおそらく…

いや確実にか?(^_^;)

相当なお騒がせライチだと思いますが、

どうぞよろしくお願いします!!

\(^v^)/ブヒブヒブ〜♪
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 00:00| Comment(2) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

Merry★X'mas

DVC00099.jpg今夜はX'masイヴ。
よも☆つくはお芋さんでケーキ作って食べました(^O^)
皆さんのお家ではどんなX'masしてますか(^^)

寒さが師走らしくなりました。
今年もあと少し。
体調崩されず、よいお年をお迎えくださいね!
大騒ぎを通して出会えた皆様、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いしますm(__)m
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 19:50| Comment(1) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

6歳になりましたbyはな

2010113022220003.jpg
おかげ様で6歳になるました。
まだまだ頑張ろう。
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:24| Comment(2) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

名前の由来は

IMG_1900.jpg
ベリーは、3歳になってすぐに我が家に来てくれたブヒなんです。
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 23:20| Comment(0) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

秋の合コン

CA3D02950001.jpg明日、天気がよければ参加します荑

ギリギリで、ごめんなさい瘀
少し、遅れるかもしれませんがよろしくお願いします縨
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 17:00| Comment(0) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月22日

岡山は久々に大雨ですね

DVC00045.jpgブヒの大騒ぎ、楽しみですね〜(^O^)ゆず後見人です。
今日の岡山は久々に大雨!雷もすごくて、ゆずはびびってしょんぼりしてます…他のブヒちゃんは雷、大丈夫なのかな?
あーまた、近くで落ちたみたい!怖ー(+_+)
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 15:39| Comment(1) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

まだまだ暑いですがいかがお過ごしですか?

1s-DSC07607.jpg

☆ブヒの大騒ぎ合コン☆が11月開催予定だと嗅ぎつけて久々に投稿しました〜♪

ライチ家よっぽどな事がない限り大騒ぎ優先で予定たてちゃいます!

あと2ヶ月我慢我慢
(;∇;)/~~
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 07:56| Comment(2) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

金ちゃんでっす!

Image423.jpgImage424.jpg前の記事にもある金ちゃんですが…

ご縁があって我が家の一員になりました(≧∇≦)

名前は金ちゃんのままですので、たまよさん共々温かく見守っていただけるとうれしいです。

ブロクでも近況を載せてますのでよかったら覗いてみて下さい。

http://ameblo.jp/kuramure/

たまよぱぱ改め
たまよ、金ちゃんぱぱでした。
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 10:17| Comment(2) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月28日

奇跡的再会です

2010042513550000.jpg2010041718000003.jpg実は大吾と桜子ちゃんの兄弟に逢っちゃったんです!!
これぞ奇跡です☆

血統書が届いたのでボブシュウに渡しに行ったんですが、その日偶然にトリミングに来ていたらしく今帰ったところだからと連絡して貰ったんです。

一旦,帰宅されたみたいなんでが,戻ってきて頂いて再会となりました。

家の3ブヒも一緒に連れていっていたので,親子・兄弟の再会と相成りました。

ブラックの男の子で『こてつ』君 と命名されて暖かいご夫婦の元,元気に人見知りも犬見知りもしないいい子に育っていました。
顔は小さいときのまま蘭に激似でした。

ブヒの大騒ぎのことも伝え,オフ会にも来ていただけるかもしれません。

その日には桜子ちゃんにも久しぶりに逢い,公園で兄弟姉妹で走り回って楽しそうです♪
大吾は人・犬見知りをするんですが桜子ちゃんは大丈夫だったみたい,やっぱりなにか通じるものがあるのかしら…


おかん,急だったけど楽しい一時をありがとうございました。


もう一匹の血統書にも大騒ぎの名刺を入れておいたので連絡が来て,家族勢揃いが出来たらいいなぁ♪
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 11:12| Comment(3) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

一番★のブン太〜永眠〜

100412_1154~01.jpgPAP_087900010001.jpg会員番号 18番

一番★のブン太

昨日12日…
やさしい 穏やかな顔を 見せてくれ…
静かに 眠るように逝きました…


五才と5ヶ月〜あまりにも早すぎましたが、 これが彼の寿命…

みんな〜ブン太の事、忘れないでねV(^-^)V
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 20:13| Comment(18) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

やられました

100214_1421~01.jpg100212_1323~01.jpg1月末に、我が家にやってきたパセリちゃん、機会物やゴム製の物、木で出来た物が大好きで
娘が、顔を洗いに洗面所に行ってる間に
やられてしまった
(∋_∈)

無惨な娘の携帯〜
保険に入ってたから、新品に交換して貰えたから
よかった (^。^;)
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:25| Comment(1) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月31日

『やられた!』よもぎ編

100131_164716_ed.jpg100131_164919_ed.jpg100131_185629_ed.jpg初めて買ったBuhixのリード&ハーネス。
一年後にはこの姿…(涙)自分で噛んでこうなりました〜。
いつもは可愛い(?)よもぎも、怒るとこんな恐い顔になります(^_^;)
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 19:15| Comment(2) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

ライチのガジガジ

100127_2100~01.jpg100127_2101~01.jpg


うちのライチは私の椅子の足を切断しようと毎日地道にガジガジ頑張っておりますよ〜(^_^;)
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 21:09| Comment(2) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お題『やられた!』

DVC00016.jpgDVC00037.jpgDVC00077.jpgべびーちゃん&ごん君のいたずらをヒントにお題です!
これはつくしがパピコ時代に一生懸命毎日かじって作った作品です(^_^;)
あなたの愛ブヒちゃん達も何かやらかしてませんか?こんなことやったよ〜って気軽に投稿してくださ〜い!
待ってま〜す(^O^)
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 19:07| Comment(4) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

やられた

Image359.jpg「油断大敵」とは 正にこの事…
二匹でフガフガかじってる現場を目撃ドキュン!
まさかべびーも一緒になってかじってるなんて聞いてないよ〜(T-T)
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 15:28| Comment(4) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

あけましておめでとうございます

100101_2203~02.jpg今年もよろしくお願いします

うちのあいちゃんのベロは、今年も出てます(^_^)v
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:40| Comment(2) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月07日

今年もよろしく!

201001041652000.jpgあけおめ〜( '∇^*)^☆

初散歩です!

日に日に桜子がおてんばに( ̄▽ ̄;)

今年もよろしく!
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 15:28| Comment(2) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする