2008年11月07日

秋の合コンinドイツの森C

DSC_0379.JPG
みなさん参加いただきありがとうございました。
次回、合コンでお逢いしましょう。


ブヒの大騒ぎは、なぜオフ会じゃなく合コンなの?
オフ会というのは、日頃はインターネットを通じて
交流していて仲間うちだけの集まりというイメージが強く
初めての方や飛び入り参加しにくいかなと思い
合コンという呼び名
にしています。
以前にも書きましたが、
ブヒの大騒ぎは、投稿するのも自由、コメントするのも自由、
合コンに参加するのも自由。
ただ見ていただいているだけでも、充分だと考えております。
今回の合コンもブログだけを見て参加者していただいた方が
多数いました事を、大変うれしく思います。
ブヒの大騒ぎの意義があるなぁと感じました。

ブヒの大騒ぎは、みんな平等
飼い主歴、年齢も問わず、平等と考えております。
みんな一緒です。フレンドリーです。
この観点から
今後は、コメント欄につきまして
様、さん付け禁止とさせていただきます。

(例えば、オッサンさんとか、オッサン様、他の方も同様)等
尚、コメントしてしまった場合、気がついた時点で
勝手に訂正させていただきます。

より良いブヒの大騒ぎを目指して頑張っていきますので、ご協力お願いします。







ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 23:28| Comment(4) | ブログの説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

申し訳ありません

投稿できないということで
調べたところ、いつのまにか
投稿アドレスが変わってました。
投稿していただいた、みなさん申し訳ございませんでした。
すでに新しい投稿アドレスは、みなさんの方、送りました。
もし届いてないようでしたら、ご連絡ください。
今後、投稿アドレスにメールを送ってもブログが更新されない場合、
ご連絡ください。
普通の場合、メールを送って10分以内には、ブログが更新されます。

今回のテーマの期限も変更します。
前半の偶数グループを17日まで後半の奇数グループを18日から28日にします。
不明な点が、ありましたらコメントください。
DSC_8830.jpg




ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 01:17| Comment(2) | ブログの説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

ブヒ会員番号の導入

メンバーも増えてきましたので
ブヒ会員番号の導入
したいと思います。
この番号は、投稿する順番や
現在の出演ブヒプロフィールの順番
などなどいろんなことに使っていきたいと思います。

そこで、好きな番号もあるかと思いますので
希望番号を募集します。
1から99までの
好きな番号を投稿ください。
尚、多頭飼いの方は、連番でとっていただき
○○は○番、○○は○番、というふうにお願いします。
好きな番号が重複する可能性があると思いますが
早く投稿した方に決定します。
応募期限4月15日午後9時までとします。

応募無き方は、オッサンが勝手に決めさせていただきます。
ご容赦ください。

これからのNEWメンバーの方は、
空き番に順番に入れていきます。

件名は、希望する番号で
本文は、ブヒの名前を忘れずご記入ください。
写真も添付ください。

応募開始じゃ〜

DSC_8223.jpg
はな No.87(はな)

DSC_8306.jpg
ミスターBの希望により
じゃっく No.3












ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 20:56| Comment(3) | ブログの説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月04日

システムの変更

今までテーマを中心にみんなからメールをいただいて
ブログを更新しておりましたが、
システムの変更をしたいと
思います。
根本は、変わりないのですが、
やり方を変えます。
みんなにダイレクトにブログを更新していただく方法に変えます。
テーマの投稿を今までは、パソコンもしくは携帯より
メールしていただいていましたが、
今度は、携帯メールのみにさせていただきます。
送るアドレスは、後ほど、みんなのアドレスにメールします。
やり方は、携帯のメールに件名の所にテーマを入れて
本文をテーマの投稿を入れて
写真を添付していただくだけで結構です。
画像のサイズですが、350×600(横×たて)以内に
収めてください。(ひとつの記事に添付できる写真は一枚のみです。
特に横のサイズは、絶対に350を超えないでください。)

パソコンのメールは、送ってもはじかれしまいます。
よってできません。ご了承ください。

携帯の写真は、デジカメの画像より落ちると思いますが、
ご理解の程、お願いします。

練習の為、4月9日まで
件名は、ブヒの寝顔ということで、
なんぼでも送ってみてください。

本番は4月10日からします。

これを機に
フレンチブルドッグひろばのクリック頼むで〜はやめますが
右サイドのリンクからクリックしていただけましたら、
幸いです。

もし不明な点、わからないことがあればコメントください。
DSC_8319.jpg



ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:50| Comment(7) | ブログの説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

掲示板作ったで〜

メンバーも増えて、ブログだけでは
書きづらい部分も出てきましたので
ブヒの大騒ぎ 掲示板
を作りました。

合コンなどのお誘いや、
ブヒの悩み、連絡、などなど
なんでも書き込んで見て〜

この掲示板は、携帯からも閲覧、書き込みもできます。

掲示板を作ると、板が炎上することも考えられますが、
あえて作りたいと思います。
最初は、メンバーだけの掲示板にしよう思いましたが、
みんなに公開ということでやっていきたいと思います。
状況によって非公開になる可能性もありますので
ご了承ください。

URL http://buhi.4.bbs.fc2.com/
パソコンからだと右側のお気に入りリンクの上をクリックください。
DSC_7871.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜



ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 20:25| Comment(7) | ブログの説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

今日から始まるデー

フレンチブルドックのエピソードを飼い主、ブヒの本音で投稿して参加型オモシロおかしいブログや。

始めは、ようわからんけど
みんながんばっていこやexclamation×2

見てるみんな本気にしたらあかんで
DSC_3057.jpg
DSC_2549.jpg
DSC_2651.jpg
DSC_2061.JPG
DSC_2442.jpg








ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログの説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする