2008年05月04日

第14回テーマ

映画 犬と私の10の約束
が公開されましたが、
犬の10戒
1. 私と気長につきあってください。
2. 私を信じてください。それだけで私は幸せです。
3. 私にも心があることを忘れないでください。
4. 言うことをきかないときは理由があります。
5. 私にたくさん話しかけてください。人のことばは話せないけど、わかっています。
6. 私をたたかないで。本気になったら私のほうが強いことを忘れないで。
7. 私が年を取っても、仲良くしてください。
8. 私は十年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。
9. あなたには学校もあるし友だちもいます。でも私にはあなたしかいません。
10. 私が死ぬとき、お願いです、そばにいてください。どうか覚えていてください、私がずっとあなたを愛していたことを。

とありますが、
今回のテーマは、
あなたとブヒとの“11番目の約束”はなんですか?
件名は、「○○との約束」でお願いします。
(例えば、はな だったら、はなとの約束)

注意事項
今回から、投稿(携帯メールからブヒの大騒ぎ投稿メールアドレスにメールを送って直接ブログの更新を行うこと)していただく順番を
二つのグループに分けます。
会員番号の偶数番号と奇数番号に分けて
前半は、偶数番号のブヒ
後半は、奇数番号のブヒで
前半は、5月14日まで
後半は、5月15日から5月25日までとします。

そして今回から
フリーテーマ
も有りとします。
件名は、その題に応じた件名でお願いします。
例えば、「○○に遊びに行きました」とか
「友達ができました」とかで
何でも有りとします。
今回のテーマ、フリーのテーマ
合わせて、ナンボでも送って見てください。

わからない事があったらコメントください。
DSC_9020.jpg



ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 00:29| Comment(1) | テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

第13回テーマ

るんるんあなたのブヒの夢(望み)をどんなことでも、ひとつだけ叶えてあげます。どんなこと?るんるん
DSC_7282.jpg
応募締切3月5日まで
写真も送ってくれてもええで(携帯の写真でも可)
コメントのみの場合は、こっちの写真を使いま〜す。
buhi7@hotmail.co.jp までメールしてな
待ってるぞ〜

テーマも募集じゃ
やってもらいテーマあったらコメントください。


今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜


ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 08:45| Comment(6) | テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

第12回テーマ

るんるんちょっと悪い事したなぁと反省した時るんるん
IMG_0212.jpg
応募締切2月15日まで

写真も送ってくれてもええで(携帯の写真でも可)
コメントのみの場合は、こっちの写真を使いま〜す。
buhi7@hotmail.co.jp までメールしてな
待ってるぞ〜

テーマも募集じゃ
やってもらいテーマあったらコメントください。

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜



ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 23:36| Comment(3) | テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

第11回テーマ

るんるんブヒの最近の悩みは?るんるん
DSC_7141.jpg
応募締切1月27日まで
写真も送ってくれてもええで(携帯の写真でも可)
コメントのみの場合は、こっちの写真を使いま〜す。
buhi7@hotmail.co.jp までメールしてな
待ってるぞ〜

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜


ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 20:54| Comment(0) | テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

第10回テーマ

るんるん私がハマってしまう、うちのブヒの特徴るんるん
IMG_0341.jpg
るんるん2歳 おめでとうるんるん

buhi7@hotmail.co.jp までメール送ってくれ〜
ぽかり
たつひこ
なつみ
写真も送ってくれ〜

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜



ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 00:14| Comment(14) | テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

弟9回テーマ

るんるんブヒの脳内は?るんるん
今回は、メールせんでええで〜
DSC_4787.jpg

ぽかりママ、写真だけ送ってくれ
ブンママ、蒜山の写真で良ければ、送らんでええよ。

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 06:48| Comment(2) | テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

第8回テーマ

るんるん親バカだなぁと思った瞬間るんるん
IMG_00600.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜





ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 00:12| Comment(5) | テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

第7回テーマ

るんるんブヒを飼ってみて、わかったことるんるん
DSC_3743.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 23:34| Comment(1) | テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

第6回テーマ

るんるんブヒに感じている不満るんるん
DSC_2898.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜






ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 23:45| Comment(3) | テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

第5回テーマ

るんるんブヒを飼っていてセコイなぁと思った瞬間るんるん
DSC_3568.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜





ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 00:15| Comment(0) | テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

第4回テーマ

るんるんブヒが喜ぶと思ってやったことるんるん
DSC_3121.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜








ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 23:11| Comment(0) | テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

第3回テーマ

るんるんフレンチ・ブルドッグを選んだのはなぜ?るんるん
みんなどんどんメールしてや
何個でもええで〜
P7150028[1].jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜


ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:49| Comment(3) | テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

第2回テーマ

るんるんうちのブヒはここがスゴイと思った瞬間るんるん

みんなどんどんメールしてやexclamation×2
何個でもええで〜
DSC_1868.jpg

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 11:10| Comment(7) | テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

第1回テーマ

るんるんブヒを飼って良かったなぁと思った瞬間るんるん

みんなどんどんメールしてやexclamation×2

おもろなかったら、おかんの説教があるで

おもろかったら、おかんのチューがあるで
(誰がそんなもんいるか!)
DSC_1909.jpg



ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 00:15| Comment(9) | TrackBack(0) | テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする