2010年12月24日

Merry★X'mas

DVC00099.jpg今夜はX'masイヴ。
よも☆つくはお芋さんでケーキ作って食べました(^O^)
皆さんのお家ではどんなX'masしてますか(^^)

寒さが師走らしくなりました。
今年もあと少し。
体調崩されず、よいお年をお迎えくださいね!
大騒ぎを通して出会えた皆様、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いしますm(__)m

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 19:50| Comment(1) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月01日

Thanks!小梅

2010120120460001.jpg
12月1日午後6時30分頃
小梅が天国へ旅立ちました
皆さん、温かい応援 ありがとうございました

退院して延命治療を二週間続けましたが
吐くときの辛さは見てられませんでした
これでやっと楽になれたのかなぁ?
今は小梅に我が家の子になってくれてありがとうって言いたい!
最後の最後まで三匹は仲良く寝てました


小梅を見舞う三匹です!
皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m


2010112623420001.jpg
P1020107.jpg
DSC_3206.jpg

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:52| Comment(26) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする