2010年09月22日

岡山は久々に大雨ですね

DVC00045.jpgブヒの大騒ぎ、楽しみですね〜(^O^)ゆず後見人です。
今日の岡山は久々に大雨!雷もすごくて、ゆずはびびってしょんぼりしてます…他のブヒちゃんは雷、大丈夫なのかな?
あーまた、近くで落ちたみたい!怖ー(+_+)

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 15:39| Comment(1) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

まだまだ暑いですがいかがお過ごしですか?

1s-DSC07607.jpg

☆ブヒの大騒ぎ合コン☆が11月開催予定だと嗅ぎつけて久々に投稿しました〜♪

ライチ家よっぽどな事がない限り大騒ぎ優先で予定たてちゃいます!

あと2ヶ月我慢我慢
(;∇;)/~~
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 07:56| Comment(2) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

金ちゃんでっす!

Image423.jpgImage424.jpg前の記事にもある金ちゃんですが…

ご縁があって我が家の一員になりました(≧∇≦)

名前は金ちゃんのままですので、たまよさん共々温かく見守っていただけるとうれしいです。

ブロクでも近況を載せてますのでよかったら覗いてみて下さい。

http://ameblo.jp/kuramure/

たまよぱぱ改め
たまよ、金ちゃんぱぱでした。
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 10:17| Comment(2) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする