2009年10月30日

はな♪ です。

hahahahnahana.jpg
hana hana hana ぴかぴか(新しい)花がさくぴかぴか(新しい)http://blogs.yahoo.co.jp/hananekoxxxhana)の。
はなです♪
今回〜合コン!初参加になります。
ピンク・ヒラヒラのお洋服が大好きな。3歳の女の子です!
よろしくお願いします〜(^^♪

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 23:23| Comment(2) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

空(そら)です。

花とs.jpg
始めまして!!
こんな集まり探してました。
3歳のクリームの♂です。名前は空(そら)です。
人なつっこいのですが、
かなりの自己中な坊ちゃんです・・・・
なのでどうなるかと心配なのですが、
とりあえず私が大勢のBUHIちゃん達に会いたいのです。
よろしくお願いします。
           空ママより      
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 23:18| Comment(1) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月29日

めいです。

IMG_5249.jpg
参加ブヒの数がすごいことになってるΣ(・□・;)
みなさま、2度目まして!1歳5ヵ月のギャル、めいちゃんです。
参加予定のJACKくん&花道くんはリアル兄ちゃんです。
当日にならないと参加できるかどうかわかんないんですが、
そして参加できてもすぐ撤収、なーんてこともあるかもですが…、
一応参加を表明いたします☆よろしくお願いします。
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 23:18| Comment(1) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

五分一(ごぶいち)です。

IMG_0191.jpg
こんにちは! 五分一(ごぶいち)です。
8月で5歳になりました。
口の周りに白いものが目立ち
もうすっかり 小っこいおっちゃんですぅ。
でも ボール技を磨くため 日々修業に励んでいます。
ボール命で かなりあぶないブヒですが
みなさん どうぞよろしくお願いします。


ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:29| Comment(2) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

ゆずです。

ゆず.jpg
はじめまして。
ゆずです。
1歳になったばかりの女の子です。
岡山県からの初参加になります。
人間が大好きで、
わんちゃんではなく飼い主さんにじゃれついてしまうかもしれません。。。
ご容赦くださいませ。
よろしくお願いします。


ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 00:23| Comment(1) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

小太郎&こつぶです。

Suzuka090...jpg
はじめまして(*^_^*)
ひろばで、拝見させていただきました。
京都の小太郎&こつぶです。
まだ確定は出来ないのですが参加方向で(大人2名、娘1人)
よろしくお願いします。

知らないブヒちゃんばかりで不安ですが
こんなにも沢山のブヒちゃんに会えるなんて
楽しみです!

”猪突猛進・フレブル小太郎&こつぶ”
http://ameblo.jp/yu-to-t/
息子のブログもヨロシクです!

           yu-to-tオカンより

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 11:33| Comment(1) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

大変じゃ〜どんだけ〜56ブヒ〜

ブヒの大騒ぎ 秋の合コン
このブログとフレンチブルドッグひろば
合コン参加募集していますが、
現在、56ブヒの参加予定です。
今回は、参加数制限を設けるつもりはありません。
まだまだ参加お待ちしております。
001_14_hana.jpg
ブヒの大騒ぎ 秋の合コン

日時 2009年11月8日(日)13時ドッグラン集合

雨天の場合、11月15日(日)に延期します。
前日の7日に天気予報に開催の有無を21時までに発表しますので
必ずご確認の上、ご参加ください。

場所  ドイツの森
アクセス案内は、、こちらをご覧ください。

入場料 大人(中学生以上)    800円
         子供(4歳以上小学生まで) 400円
一頭につき300円はご負担ください。

メンバー以外の方も飛び入り参加、大歓迎で〜す。
ブヒの大騒ぎは、オフ会では無く、あくまでも合コンです。
ブヒ好きのたんなる集まりです。遠慮なくお気軽にご参加ください。


続きを読む
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:51| Comment(5) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JAMESです。

img_7575.jpg
初めまして!
クールだなっと思ったら急に過激派になる
2面の顔を持つJAMESです。
ビビリなくせに弱い者を見つけるといじめてしまう嫌な奴ですが
よろしくお願いします♪
大阪からさくら&てまり家ファミリーさんと参加させていただきます^^
リンダです。



ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 10:14| Comment(1) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Teamラン姫組です!

P9200025.jpg
初参加になります。
島根のTeamラン姫組です!
4ブヒのなんとも賑やかな面々ではありますが、
宜しくお願いします!

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 00:06| Comment(1) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

伊佐美と申します。

GetAttach...jpg
はじめまして
伊佐美と申します
1才5ヵ月の女の子です
京都から友達家族と参加します
(大人4人と子供1人と伊佐美ちゃん)
”ブヒの大騒ぎ合コン”初参加です
みなさまよろしくお願いいたします。

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 23:45| Comment(1) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

森伊蔵です。

IMG_8446.jpg
前回参加させていただき、皆にいじめられていた
森伊蔵(1歳8カ月♂15キロ)です。
今回も大阪から参加させていただこうと思ってます。
体は大きいくせに、ビビりでどうしようもない子ですが、
どうぞよろしくお願いします。

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 23:39| Comment(1) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

茂吉です。

茂吉です。.jpg
”ブヒの大騒ぎ”は今回が初参加です。
大阪から参加します、1歳4ヶ月の茂吉です。
強いブヒには近寄らないで、弱いブヒに付きまとう、
軟弱卑怯男子ですが…根は優しいコなので、
どうぞ宜しくお願いします♪
MOKICHI ZUKANN(http://mokichizukann.blog.shinobi.jp/
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 23:05| Comment(2) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ライチです。

PA0_0448.JPG
ほじめましてライチの母です。
今回初めて参加させていただきます!
ライチは2008年7月生まれの1歳の♂です。
神戸市在住ですが、夫婦ともに岡山出身なので、
土日はよく岡山に帰ってます♪
以前三木SAでブン太兄さんに遊んでもらったことがあったり、
先日の石山公園でのイベントではよもぎつくしママさんに
声をかけさせていただきました☆
またお会いできるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願い致します。
            ライチの母より

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 11:15| Comment(1) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ムサシです。

image0005.jpg
ムサシです。
ひまわりの友達でございます。
ひまわりと同じく初参加ですのでよろしくお願いいたします。
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 00:19| Comment(1) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

ひまわりです。

014.jpg
初めてのオフ会参加させていただきます。
KYなひまわりですが、
どうぞよろしくお願い致します。

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 00:20| Comment(1) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こなつも大騒ぎ

P1010168.jpg
すぐに地面をみると、
「ごろん」が大好きな二歳半の♀こなつです。
当日たくさんのブヒに会えるのが楽しみです。

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 00:12| Comment(1) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

ハイジです。

IMG_0102.jpg
ハイジです。
どんなワンちゃんにも すごい勢いで近づいてしまう
空気を読めないおてんばですが
どうぞ よろしくお願いします!

ハイジの母は 『合コン』が楽しみすぎて、
ワンコがたくさん出てくる夢を 何度かみています。

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 20:51| Comment(1) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

権です。

200904131152000.jpg
こんにちは権ママです。

2008/4月の参加以来ですが・・・

今回も楽しみにしています。

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 20:40| Comment(1) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

柚と八朔でーす。

2009_0915_202245-CIMG2114.jpg
柚、パイド、♀11カ月と

八朔、ブリンドル、♂5カ月

と一緒に、合コンに参加させていただきます。


この合コンは春に行われた時には

柚だけしか我が家におらず、

母ちゃんに参加する勇気もなかったので、

羨ましいな〜、私も行ってみたいなと

ずっと思ってました。

パピコの2BUHIですが、これから

たくさんのお友達を作っていきたいと

思います。

どうぞ、よろしくお願いします。

         シトラスママより


ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 07:58| Comment(1) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

太郎です♪

taro_1018.JPG
パンダBUHIの太郎で〜す♪当日もほとんどこんな格好で隅っこから皆ちゃんを見ている? と思いま〜す。見かけたら声をかけてねぇ
”パンダBUHI太郎”ブログもヨロシク!http://blogs.yahoo.co.jp/th_1026hata


ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:19| Comment(1) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする