2009年08月24日

『夏を乗り切ろう!』ケア編

image/buhi-2009-08-24T17:03:09-1.jpgimage/buhi-2009-08-24T17:03:09-2.jpgimage/buhi-2009-08-24T17:03:09-3.jpg7ヶ月でよもぎを迎えたときすでに耳の中には黒い耳垢が…。
病院で『外耳炎』と言われて、綿棒でぐりぐりしてはいけない!と教えていただき、それからはずっと液を入れて耳の付け根をくちゅくちゅ。手を離したら頭をフリフリして終り。
今は写真左のクリーナー。涙やけには右のクリーナー使ってます。
クリーナーを切らしてどこにでもある一般的な物を使ったら調子悪くなりました。よもぎにはこれが合ってるみたいです。

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 17:03| Comment(1) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

『夏を乗り切ろう!』虫よけ編・2

image/buhi-2009-08-09T10:48:56-1.jpgimage/buhi-2009-08-09T10:48:59-2.jpgこちらは市販の虫よけスプレー&シールです。
キャンプ中は両方使いで対処です!
でも濡れると効果はないので困りものですが…(^_^;)本文とよもぎの写真は関係ないですが、暑くなるとますます胴が長くなるよもぎです。
新種の生き物みたくなってます(笑)
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 10:48| Comment(0) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

お久しぶりです!

image/buhi-2009-08-01T21:16:16-1.jpgimage/buhi-2009-08-01T21:16:22-2.jpgimage/buhi-2009-08-01T21:16:22-3.jpgご無沙汰してます☆
今日は 久しぶりに 三木のS・Aに 行ってみましたら…

ブヒがいるじゃない(*^o^*)

思わず パチリ!パチリ!

岡山から 来てた 一歳のパピコの 『ライチ』君♪

ぴょん ぴょん跳ねて かわいかった(≧∇≦)♪♪♪
ここに アップするよ!って 約束したんで ………久々に お邪魔しました(^_^)v

ブン太は……
おとなしくしとりました☆
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 21:16| Comment(6) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする