2009年06月24日

お題『夏を乗り切ろう!』

image/buhi-2009-06-24T08:38:24-1.jpgimage/buhi-2009-06-24T08:38:26-2.jpgimage/buhi-2009-06-24T08:38:26-3.jpg暑くなってきましたね〜!BUHIには辛い季節。
そんな中、よもぎがクールボードに乗っかってくれるようになりました(^o^)
クーラーの効いた部屋の中、つくしと暴れまくりバテバテになったよもぎが倒れ込むようにクールボードの上に!あ〜感動(:_;)
そこで、今夏を乗り切る為の色々募集します!
冷え冷えグッズ・遊び・食事等などなんでもかまいません。
こんなことしてるよ〜、こんなもん食べてるよ〜、これいいよ〜とそれぞれの夏対策募集します!
色々教えてくださいね〜!

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 08:38| Comment(0) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

一年前…A

image/buhi-2009-06-19T04:54:55-1.jpgimage/buhi-2009-06-19T04:54:55-2.jpgimage/buhi-2009-06-19T04:54:55-3.jpgさぁ〜て、よもぎ激突事故から三日後、予定より一日早く我が家につくしがやってきました!
四人家族のスタートです!あれから一年。
色々ありましたがみんな元気にこの日を迎えることができました!
まだ一年なんですよね〜、もう何年もこうしているような気がします(^^)
これからも我が家をよろしくお願いします!
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 04:54| Comment(2) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

一年前…@

image/buhi-2009-06-16T05:47:15-1.jpgimage/buhi-2009-06-16T05:47:17-2.jpg一年前の今日の事。
深山公園のドッグランで走り回っていたよもぎ。
前を走るわんこがひょいと身を翻したその目の前に木が…?!
はい!ぶつかりました!全速力で!
犬も歩けば棒にあたると言いますが、我が家ではよもぎ走れば木にぶつかるです(>_<)∨

そしてこの日から三日後、またまたよもぎに衝撃が走ります(ノ><)ノ
それはまた後ほどに。
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 05:47| Comment(5) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

屋根ついたよ!

image/buhi-2009-06-05T22:10:38-1.jpg最近ドイツの森に行った人いますかぁ〜?
友達が行ったらご覧の屋根がついてたそうです。
我が家は実物見てないですが、写真で見る限りはちょっと不安…。
またよもぎがぶつかるかもf^_^;
あんまり欲を言ってはいけないけど、是非次は『水道』をつけて欲しい!!
byよもぎもち・つくしんぼ
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:10| Comment(1) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする