2008年10月29日

うめVS華子

060910_1659~0002.jpg
070824_0030~0001.jpg
080608_2251~0001.jpg
081015_021?5~0002.jpg
華子に似ている?
ということで、
神奈川のKimiさんよりメールいただきました。


うめ  女の子  4才です
    よろしくお願いします。     Kimi

ホンマ似ているわ〜

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 18:43| Comment(6) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月28日

只今準備中

image/buhi-2008-10-28T17:18:30-1.jpgimage/buhi-2008-10-28T17:18:30-2.jpgimage/buhi-2008-10-28T17:18:30-3.jpg何かと、多忙故に 行ける?行きたい?行けない?………
とりあえず、ブン太は久々に会えるかもしれない皆さまの為に男前をお見せしたく、美白?エステを繰り返しております。
by.えみママ
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 17:18| Comment(4) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

フォーンが大騒ぎ!

image/buhi-2008-10-25T20:02:37-1.jpgimage/buhi-2008-10-25T20:02:37-2.jpgimage/buhi-2008-10-25T20:02:37-3.jpgimage/buhi-2008-10-25T20:02:37-4.jpgつくしと同じフォーンのJACK君に会いたくて行ってきました!同じフォーンでも色はまったく違いました。お鼻もちょっとでていて夏には強そう!よもぎ&つくしがガハガハ言ってても涼しい顔(^_^;) 身体つきもしっかりしてたし、ご飯もしっかり食べるそうで、先が楽しみなブヒちゃんでした。けっこうイケイケな性格で物おじもせず、会うなりよもぎの腰めがけて…w(゜o゜)w 3姉妹もたぁ〜くさん遊んでくれて、みんないい子達でとても楽しい時間でした(^^) 大騒ぎのフォーンコンビ、JACK&つくしをよろしく(゜▽゜)/ フォーン仲間、もっと増えるといいな!JACK家の皆さんありがとうございました!大好きな町に仲間ができて嬉しいです!これからもよろしく(゜▽゜)/
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 20:02| Comment(8) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

No.19 JACK(ジャック)

DSC_2926.JPG
No.19 JACK(ジャック)

名 前 JACK(ジャック)
     フォーンの♂です
誕生日 2008年5月28日
いつか立派なパイレーツになるため修行中です。
飼い主 JACKmama
初心者です何もかも手探り状態ゆえ・・・
どうか皆さんいろいろ教えてくださいm(。。)m
ブログ
JACKのおいたち

よろしく〜
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 00:00| Comment(5) | New出演ブヒ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

No.29 つくし

DSC_9871_800.jpg
No.29 つくし
雑草コンビ つくし
よろしく〜

ご紹介が遅くなりすみませんでした。
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:22| Comment(6) | New出演ブヒ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

No.18 そら

m1539.jpg
No.18 そら
広島のビックパピーこと そら
よろしく〜
そら君の成長の様子は、
広島のイケ!イケ!なな+をご覧ください。

ご紹介が遅くなりすみませんでした。
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:01| Comment(6) | New出演ブヒ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

秋の合コン開催

まだまだ暑い日が続きますが、
ブヒの大騒ぎ 秋の合コン
を開催します。
開催地は、アンケートの結果
ドイツの森で開催します。

日時  2008年11月2日(日)13時30分集合
雨天の場合は、11月9日(日)に延期にします。
当日の天気によりますが、朝9時までには、
ご連絡しますので、このブログをご覧ください。


場所  ドイツの森 ドッグラン
     アクセス案内は、こちらをご覧ください。 
     入場料 大人(中学生以上)    800円
         子供(4歳以上小学生まで) 400円
一頭につき300円はご負担ください。
     (前回までは、団体割引の為、みんなで入場してましたが
      今回は、各自でご入場ください。)

メンバーブヒ以外の方も参加、大歓迎で〜す。
みんなでブヒの友の輪を作ろうぜexclamation×2

DSC_9903_800.jpg
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 00:10| Comment(12) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

岡山県動物愛護センター

image/buhi-2008-10-18T15:04:55-1.jpgimage/buhi-2008-10-18T15:04:56-2.jpgimage/buhi-2008-10-18T15:04:56-3.jpgimage/buhi-2008-10-18T15:04:56-4.jpg岡山県動物愛護センターのドッグランです。お久しぶりのワンコちゃん、はじめましてのワンコちゃんと遊んでもらいました!つくしは初めてで、よもぎを知ってる飼い主さんにはビックリされました(^^)よもぎ同様会員登録してもらい後日カードがもらえます。これからまたちょくちょく行きますので皆さんよろしくお願いします!明日は岡山県動物愛護フェスティバルが開かれます。よもぎはガウガウ言うのでいかれませんが、楽しそうな事たくさんありそうですよ!ドッグランも開放されてます。狂犬病&登録の鑑札はワンコに携帯必須です!
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 15:04| Comment(8) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

つくしの鼻

image/buhi-2008-10-15T17:55:08-1.jpgimage/buhi-2008-10-15T17:55:08-2.jpgimage/buhi-2008-10-15T17:55:09-3.jpg鼻ネタもう一つ。鼻はいつもしっとりしてるもの。乾いてると病気?昔からそう言えば耳にしてたこの言葉。よもぎは乾いてる事が多い気がしてちょっと気になったことも。でも起きてるときはしっとりで、寝てるときや眠たい時は乾き気味になるそうです。だから必ずしも乾いてる=病気ではないそうですよ。つくしはおしりみたいな鼻なんです。縦の線がくっきり!でも鼻の穴は小さくて鼻水もあわあわででてきます。振り向いたとき鼻水がツーとたれてるおバカ面もかわゆいブヒズです!
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 17:55| Comment(6) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

お題『鼻』

image/buhi-2008-10-11T22:29:23-1.jpgimage/buhi-2008-10-11T22:29:23-2.jpgimage/buhi-2008-10-11T22:29:24-3.jpg人間の個体識別には『指紋』。では犬・猫には?あるんですよ〜『鼻』! 鼻にあるシワ『鼻紋(びもん)』!これってそれぞれ違うんです。えっ?知ってる?ハハッ(^_^;)私は知らない…とゆーか気にしてなかったハハハ。よもぎの『鼻紋』はこんな感じ。よもぎはマイクロチップが埋め込んであるけど、『鼻紋』を使って個体識別できるようになればいいなぁ〜なんてちょっと思いました(^^)そして鼻の上のフカフカしたところ。よもぎは白いファーのようにフカフカ。ここ好きです(^_^)プニプニとよく触ります。これって脂肪?さあ、皆さんのブヒの『鼻』投稿してくださぁ〜い、ね(^-^)/ そして最後は秋花火!ドイツの森で見てきました。明日もやってますよ〜!
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:29| Comment(8) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

じゃっくの肉球の匂い

image/buhi-2008-10-06T22:50:11-1.jpg
あれ〜肉球が黄色いから、みかんの匂いがするかと思ったら、
ポップコーンの匂いなのだ。




ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:50| Comment(6) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

つくしの肉球のにおい

image/buhi-2008-10-04T12:15:30-1.jpgimage/buhi-2008-10-04T12:15:30-2.jpgimage/buhi-2008-10-04T12:15:30-3.jpgハイジが寝てた『干し草のベット』の匂い〜!まだまだプニプニの肉球だけど、匂いはだんだんとよもぎに近付いてきました! 昨日狂犬病の注射をすませました。これで晴れてワンコ社会の一員です!5ヶ月で体重8.95`。順調な成長ぶりだそうです(^^)
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 12:15| Comment(9) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

みやま公園de大騒ぎC

DSC_9887_800.jpg
みなさん参加いただきありがとうございました。
次回は、秋の合コンでお逢いしましょう。
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:55| Comment(2) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする