2008年09月30日

ブヒ友の輪☆みやま公園de大騒ぎB

ブヒの大騒ぎ 恒例のブヒ友の輪
DSC_9892_800.jpgDSC_9899_800.jpgDSC_9903_800.jpgDSC_9908_800.jpg
みなさん御協力ありがとうございました。

次回がラストで〜す。

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 23:59| Comment(6) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

みやま公園de大騒ぎA

合コンじゃ〜
DSC_9879_800.jpgDSC_0050_800.jpg
ボール対決 銀太VS五分一

DSC_0089_800.jpg
華麗なる一族
ヒメVS秋秋VSつくし
おまえらホンマに親戚か〜

DSC_9876_800.jpg
親子水いらず おとめ

DSC_9838_800.jpgDSC_0008_800.jpg
男はROCKじゃ〜

DSC_9842_800.jpgDSC_0107_800.jpgDSC_0028_800.jpgDSC_0002_800.jpg
マイペース
のんVS華子VS小梅VSはな

DSC_0033_800.jpgDSC_9853_800.jpg
ももで〜す。

DSC_9821_800.jpgDSC_9864_800.jpg
大奥対決
蘭VSよもぎ

DSC_9850_800.jpgDSC_9872_800.jpg
フォーン対決
プリンスVSつくし

DSC_0070_800.jpgDSC_9825_800.jpg
大きくなったな
ヒメVS秋秋


DSC_9827_800.jpg
最年長じゃ〜 じゃっく

今回は、写真を多く撮れませんでした。
次回は、もっとアップしたいと思いますので
お許しくださいませ。

次回は、やっぱりあれでいきます。
まだ続く


























ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 23:58| Comment(3) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

みやま公園de大騒ぎ@

みやま公園de大騒ぎ
天気がイマイチでしたが
みなさん参加ありがとうございました。

まずは、参加ブヒの紹介じゃ〜
DSC_9959_800.jpg
おとめ初参加ありがとう
DSC_9965_800.jpg
のん初参加ありがとう
DSC_9972_800.jpg
ROCK初参加ありがとう
DSC_9977_800.jpg
もも初参加ありがとう
DSC_9983_800.jpg
プリンス初参加ありがとう
DSC_9945_800.jpg
つくし初参加ありがとう
DSC_9938_800.jpg
よもぎ2歳おめでとう
DSC_9950_800.jpg
秋秋大きくなったな
DSC_9933_800.jpg
ヒメ
DSC_9955_800.jpg
五分一(ゴブイチ)
DSC_9923_800.jpg

DSC_9929_800.jpg
銀太
DSC_9916_800.jpg
華子
DSC_9922_800.jpg
小梅
DSC_9987_800.jpg
じゃっく
DSC_9992_800.jpg
はな

次回合コンの様子をアップします。
また見てね。





















ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 20:18| Comment(10) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

A you ready?

明日の降水確率0%
最高気温23℃
みやま公園de大騒ぎ開催で〜す
みんな安全運転で来てね

尚、飛び入り参加も大歓迎です。

明日は、よもぎの2歳の誕生日で〜す。
みんなでお祝いしましょう。
DSC_9010_800.jpg

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:15| Comment(5) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

はなの肉球の匂い

image/buhi-2008-09-25T23:17:16-1.jpgドブ川匂いじゃ〜
イヤーワン
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 23:17| Comment(4) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

チョコになりました

image/buhi-2008-09-24T22:20:27-1.dataimage/buhi-2008-09-24T22:20:28-2.data『たまよさんチョコ新発売!』…
なんてうそです。
会社の同僚の女の子がプレゼントしてくれました。
なんでもネット上に写真を送ればチョコにしてもらえるサイトがあるらしいです。
すーねえたんありがとーです。お友達のもずくも一緒にどうぞ〜!
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:20| Comment(5) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

お題『肉球の匂い』

image/buhi-2008-09-22T17:12:51-1.jpgimage/buhi-2008-09-22T17:12:53-2.jpgよもぎの『肉球の匂い』はあるときは【使い込んだグローブの匂い】はたまたあるときは【焦がしたトーストの匂い】ありゃりゃ(ーー;) で〜も、シャンプーしたてはいい匂いもするですよ〜(^0^)/ 当たり前か…。
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 17:12| Comment(14) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

みやま公園de大騒ぎ開催

そろそろブヒにとって過ごしやすい季節がやってきた〜
そこで緊急ですが、
みやま公園de大騒ぎ開催じゃ〜

日時  2008年9月28日(日)13時30分集合

場所  みやま公園 ドッグラン
     アクセス案内は、こちらをご覧ください。 
     ドッグラン入場料 一頭につき500円はご負担ください。

雨天の場合は中止にします。
当日の天気によりますが、朝9時までには、
ご連絡しますので、このブログをご覧ください。

メンバーブヒ以外の方も参加、大歓迎で〜す。
みんなランしようぜ
DSC_8839_800.jpg

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 23:54| Comment(12) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

じゃっくのしっぽ

image/buhi-2008-09-17T21:41:29-1.jpgほとんど動かないけど
動くと大変な事になる
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 21:41| Comment(3) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

はなのしっぽ

image/buhi-2008-09-16T21:58:41-1.jpgほとんど無い。
動かない
どうしてだ?
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 21:58| Comment(5) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

ヒメのしっぽ

image/buhi-2008-09-15T17:43:39-1.jpgしっぽ短すぎ( ̄ロ ̄;)
コーフンしたらピッと立ってます
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 17:43| Comment(6) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひさびさ…

image/buhi-2008-09-15T13:39:00-1.jpgimage/buhi-2008-09-15T13:39:02-2.jpg昨日は約三ヶ月ぶりの遠出、初めて海に行きましたです。お父ちゃんがずっと忙しかったみたいで大騒ぎのみなさん、お久しぶりです。たまよはこれからちょくちょく顔出しますよってに〜。
そういえばたまよのしっぽは…どこ?
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 13:39| Comment(5) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

『そら』のしっぽ

image/buhi-2008-09-13T23:00:33-1.jpgお次は『そら』
そらはMr.しっぽよ〜
長めなのがついとるよ〜
高速フリフリするんでぶちお気に入りじゃ〜
相当カワエエよ!

よもちゃんママ『お題』サンキュ
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 23:00| Comment(6) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『なな』のしっぽ

image/buhi-2008-09-13T21:54:49-1.jpg久々の『お題』ちゅ〜ことで・・・
まずは『なな』のしっぽ
丸〜いウサギ型かな!
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 21:54| Comment(5) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【お題】しっぽ

image/buhi-2008-09-13T17:35:01-1.jpgimage/buhi-2008-09-13T17:35:03-2.jpgimage/buhi-2008-09-13T17:35:04-3.jpg世間様は3連休。でも我が家にはやってきませんでした(:_;)。で、ブヒについてちょっと気になる事が…(^_^;)みなさんの愛ブヒのお尻にはどんな【しっぽ】が生えてますか?よもぎは持ち上げてピコピコできます。でもつくしは筆の先みたいなのがにょんとあるだけで持ち上がりません。たかが【しっぽ】されど【しっぽ】とゆ〜ことで、【お題】です!!みなさんの愛ブヒの【しっぽ】を見せてくださぁ〜い!!そこにさえ【癒し】されてしまうブヒバカの為にm(__)m ハァ〜、仕事頑張ろ…。
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 17:35| Comment(10) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出番が少なぇぞ〜

image/buhi-2008-09-13T12:38:52-1.jpg
わたし達の事は、どうなっとんじゃ〜
人間共の事はどうでもいいんじゃ〜
みんなと一緒に遊びたいんじゃ〜
byブヒ一同
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 12:38| Comment(7) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

大変失礼しました。

シェビー君の件は、それなりに 考えた結果 今しばらく何とか 頑張ってみる!と れんさんも思われているようでした事と、『ブヒの大騒ぎ』については、こと!愛するブヒの問題について、本音で語り合う場所…と、思い〜色々と思うところがあるにしても、アクセス数に反して………とても、さみしく感じました。
たとえ、手厳しいご意見であっても ここで 本音を言い合えれば〜と、不安と期待とやはり不安…そういう 経緯もあり、私ごときの 少しだけブン太に関わりが有るからっていう事で、話題を無理やり変えさせてもらいました。

心に抱える人間関係的な思いが先に来てしまい………
私としては、とても寂しい思いでいっぱいです。

みなさん!どうされたんですか?たくさんのブヒ!その家族共の事を必死で?考え企画して、皆の今の繋がりの架け橋になって貰えたこの場所〜

色んな事や嫌な思いをを一まとめにして……ちょっとさみしすぎます。

これが私のブヒに関わる本音です。





オッサンお願いですから、『ダンシングゥ』消して下さいね!

書き込みでアホ扱いされるなら本望だけど、深い思いも通じず、見るだけ見て あしらわれるほどは、辛すぎます。
ブン太母さんとして 情けないですから〜

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 09:58| Comment(10) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

ダンシングゥ〜で、鍛えるぞ!

image/buhi-2008-09-10T20:07:03-1.jpgimage/buhi-2008-09-10T20:07:04-2.jpgimage/buhi-2008-09-10T20:07:04-3.jpgご存知の通りブン太は、島根で合宿中…家をサロン化?する為の改造〜だからです。

そして…この夏もやけに暑くブン太も家に居ることが多い事で、母さんも運動不足

晩秋より始動するお仕事の為の体力作りに励んでいます。

おかんも一緒に頑張ってるよ〜

バレエにHIP HOPにコアリズムにヨガ…

たくさんの汗をかいて、燃焼し…今までに感じたことが無いほどの充実感があります。

近い内に、ブン太も帰って来て、今にもましてスッキリ気分で オフ会で会える日を楽しみにしています。


(鏡の向こうにちっちゃく、おかんも写ってます…)
おかん!勝手に載せてごめんな〜


れんさん〜SAYAKA先生知ってるやん シェビー見ててあげるから、気分転換に行こうよ!
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 20:07| Comment(9) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

大騒ぎ皆さんに相談です(;_;)

image/buhi-2008-09-09T17:46:43-1.jpg大変身勝手な相談ですみませんm(_ _)m




最近、会社の社員も増えて仕事が、半端なく忙しくなり休みの日を除いては寝るまなく忙しい状態です(T_T)

家に帰っても一時間か二時間位で散歩にも行けたり行かなかったり(;_;)



ほとんど放置状態で非情に可哀想な状態が続いております(;_;)

私自身も体調がおかしく、共倒れになる前に、誰かにお譲りした方がシェビーの為にも幸せかなと思ったりもしています(;_;)

本当は最後まで一緒に居たいのが本心ですが、何分、坊主と二人暮らしなんで自分の体を守るのが先決かと思い、里親をしてくださる方を募集してみようと思いますm(_ _)m


身勝手な事とは思いますが、大騒ぎ皆さんのなかでご協力頂きたくお願いを申し上げたく投稿する決意を致しました。


身勝手な私をお許し下さいm(_ _)m
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 17:46| Comment(16) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

ブン太 島根へ…

image/buhi-2008-09-07T15:31:39-1.jpgimage/buhi-2008-09-07T15:31:39-2.jpgimage/buhi-2008-09-07T15:31:40-3.jpgブン太母さんが オウチでサロンをする為にお部屋を大改装〜っていう事で暫くの間ブン太は
『安来警察犬訓練所』に合宿です。
行く前、山本先生と打ち合わせしている時から わかっていたみたいで、不安な感じでいました。が、昨日夕方安来のインターチェンジを降りて…先生を見つけるなり、一目散に駆け寄り左サイドにお座り!その上先生とアイコンタクト(◎o◎)
あり得ない〜
いつものブン太と ち!が!う! やれば出来る子じゃん(^з^)-☆Chu!!

そして、訓練所先生の車中のゲージに飛び込み…笑顔f^_^;
暫しの別れを惜しむ私の前からあっけなく 行ってしまいました。(それで 良かった(;_;))

秋のオフ会には間に合う様にブン太も帰ってくるし、時間が合えば 安来の先生も来て貰えるように頼みますV(^-^)V

もう一つ余談…サロンについては、おかんもやります。各々の自宅で…心身ともに健康で、ブヒと過ごせる様に何ヵ月も前から 勉強をしています。そんな中で沢山の出会いもあり、勿論私達が愛して止まないブヒ友も出来ました。
愛ブヒと共に気持ちの良い、仲間でいましょうねV(^-^)V
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 15:31| Comment(12) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする