2008年08月31日

超偶然…追伸

image/buhi-2008-08-31T19:37:15-1.jpg写真添付するのトント忘れていました…すみません。

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 19:37| Comment(11) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超偶然☆

今日は岡山に旦那の美容室に!2時間暇なのでペットショップ回りでもするかと,chuchuに行くとブヒのお尻がチラリ。近づいて行くと。
なんとよもぎちゃん一家!つくし君(今日はつく子ちゃんに変身)に初めて会っちゃいました(^-^)v
超可愛いじゃあ〜りませんか!!
よもぎちゃんの目もだいぶ良くなったみたいでいいお姉さんしてましたよ☆

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 19:32| Comment(0) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

同一犯

image/buhi-2008-08-30T09:17:45-1.jpgimage/buhi-2008-08-30T09:17:45-2.jpgimage/buhi-2008-08-30T09:17:46-3.jpgいや〜ホントに参りました(T_T)

つい先日、ブン太が夜中に
荒い息づかいで起きてきて………
凄い げ〜り〜く〜ぱ〜(○んち)
ブン太は、震えて、落ち着いて眠れません(;_;)

で、ようやく朝になり…
事情聴取
『吐くんだ!いったいぜんたいブン太に…(`ε´)』

聞けば、ブン太が欲しがるから!と、お刺身のホタテを(◎o◎)
その上、人用のクラッカー(・_・)エッ..?

まだ、本調子ではなさそうで そんな時は、私がいつも座るところの横で 穴蔵タイムです。
辛いのが表情でわかるでしょf^_^;

肩身のせまい同一犯さんは、海にいきました。 見投げじゃありません(*^o^*)釣りですけど…トホホ
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 09:17| Comment(10) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

よもぎが…。

image/buhi-2008-08-27T14:16:34-1.jpgimage/buhi-2008-08-27T14:16:34-2.jpgimage/buhi-2008-08-27T14:16:35-3.jpg昨日の朝、ぐずぐずして起きないよもぎ。すぐ膝に乗ってきて動こうとしないよもぎ。見上げる目に涙がいっぱい?えっ?!左目が完全に開いてない?! 『角膜』に傷がついてました…(涙)病院の先生いわく『かなりの痛み』だそうです(涙)自分でかいたかつくしとのブヒレスの最中か原因はわかりません。目薬2種類、一日3回ささなければいけないのですが、誰か『こうやるといいぞ!!』って目薬のさしかた知りませんか〜(?_?) なにせ嫌がります!『ガウッ!』って噛まれます(涙)つくしもお願いしてます( ̄▽ ̄;)
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 14:16| Comment(14) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

さんぽデビュー!

image/buhi-2008-08-25T21:47:17-1.jpgimage/buhi-2008-08-25T21:47:17-2.jpgimage/buhi-2008-08-25T21:47:17-3.jpgついにつくしおさんぽデビューしました(^O^)/ スタスタスタと歩き、飛び跳ねるように走り、先輩ワンコのニオイをクンクンしたり。最後はご近所周りにご挨拶(^_^) さすがのよもぎも最初はなかなか歩けなかったけど、毎日よもぎのお散歩にカートで付き合ってたからかな?まったく平気で歩いてました。トイレの成功率も高くなり、おすわりもちゃんとできます。つくしもうすぐ4ヶ月!つくし、おさんぽデビューおめでとう(*^▽^)/
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 21:47| Comment(12) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

夏の終わりの…

image/buhi-2008-08-23T20:55:06-1.jpgimage/buhi-2008-08-23T20:55:06-2.jpgimage/buhi-2008-08-23T20:55:06-3.jpgブン太母さんご乱心?………いえいえ!計画的犯行

色んな、事情は 横において〜花金(古い(T_T))に
広島で、ジャズライブで一人感傷に浸り〜一夜明けて
帰途についたわけですが、長く会えていないブヒの顔を一目だけでも…と、

なな&そらちゃんに触れ

一路山陽道を上り、福山東で降りて…
りゅう君と会い〜

ホッとして、帰途につきました。

この時期まで案外長く 涼しくなるまで〜と、じっと辛抱して充電していました。
それこそ、火傷しそうな位
熱くなり、重く感じられてしまうかも知れないけど、そこは、母さんとかは そこそこの歳なんで、そこんとこご理解のほどを〜って感じかな…

いつか会えるのを楽しみにしています!

しかし広島は都会じゃった(◎o◎) ちかれた〜(T_T)
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 20:55| Comment(14) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

水も滴るいい男!

image/buhi-2008-08-23T15:06:17-1.jpgimage/buhi-2008-08-23T15:06:17-2.jpg土曜日がお休みの週はブヒ達のシャンプーの日です(^O^)ドライヤーの苦手な銀太は次第に不機嫌に(--;)
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 15:06| Comment(6) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

ワクチン完了!

image/buhi-2008-08-21T19:50:42-1.jpgimage/buhi-2008-08-21T19:50:42-2.jpgimage/buhi-2008-08-21T19:50:42-3.jpg月曜日、つくし君3回目のワクチンが完了! 体重もむらのある食べっぷりでありながら、6`になってました。来週はついにお散歩デビュー(^0^)/ とその前に少し遊んでみました。よもぎも歓迎?のごろごろ〜(~_~;) 最初のお出かけはどこがいいかなぁ?ね、よもぎ&つくしo(^-^)o
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 19:50| Comment(12) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月18日

大阪のおかん

image/buhi-2008-08-18T15:20:21-1.dataimage/buhi-2008-08-18T15:20:22-2.dataimage/buhi-2008-08-18T15:20:22-3.data最近時々覗いて コメントくれてる『大阪の おかん』を紹介します。涼しくなったら オフ会にも参加されたく…ちょっと早めに紹介しときます〜V(^-^)V

新メンバー

ブルの『モーリス』と 『苺ちゃん』
サングラスの『ボス』
ブリンドルの『小豆(あずき)』ちゃんです。

本家岡山のおかん同様パワフルで素敵な人…大阪の堺なので、そうは、参加が出来なくても〜すご〜い一家だから、良いブヒ友になりましょうね(*^o^*)
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 15:20| Comment(17) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

納涼

image/buhi-2008-08-17T14:59:36-1.jpgimage/buhi-2008-08-17T14:59:36-2.jpgimage/buhi-2008-08-17T14:59:36-3.jpg今夏限定〜浴衣姿のつくし子ちゃんでぇ〜す(^0^)/ 昔の田舎の子みたいです。フォーンの子って良い味出してくれて美味しい(^^ゞ よもぎはピンクで可愛くです! そのよもぎ、ビーチボールにご乱心(¨;)前脚でボールをかいてかいてぐるぐるぐるぐる!目がいっちゃってて恐い((゜Д゜ll))
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 14:59| Comment(15) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

まだまだ 暑いワン!

image/buhi-2008-08-16T08:02:51-1.jpgimage/buhi-2008-08-16T08:02:51-2.jpgimage/buhi-2008-08-16T08:02:51-3.jpgご先祖様もおくらせて頂いたというのにまだまだ 暑いワン!

ブン太困っちゃうワン!

華子も小梅も参っちゃうワン!

涼しくなったら、大騒ぎにお披露目するブヒ&ブル…
ノンチャン、リーチ君、モーリス君〜れんさん関連のブヒも三田から参戦……………あまり広げすぎても〜だけど、りゅうパパじゃないけど、大騒ぎから始まった ブヒ友の輪を無くす訳にはいかず、母さんたちも結構、必死だワン!
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 08:02| Comment(8) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月11日

久しぶりのお出掛けです〓

image/buhi-2008-08-11T11:07:52-1.jpgimage/buhi-2008-08-11T11:07:52-2.jpgimage/buhi-2008-08-11T11:07:53-3.jpgよもぎもちさんに教えてもらった森林公園に出掛けてきました〓
市内より40分ぐらいしか離れていないのにかなり涼しい所でブヒ達には快適でした〓
小川があり水も冷たく気持ちよかったですよ〜
水深も5センチぐらいしかなかったのでメイド家の様に金づちなブヒがいるお宅にはピッタリかと〓
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 11:07| Comment(10) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

いつもの週末

image/buhi-2008-08-10T22:25:24-1.jpgimage/buhi-2008-08-10T22:25:24-2.jpgつくしのワクチンがすむまで遊び場所のない我が家。でもドライブ大好きなよもぎの為、週末はいつもペットショップ巡り。いつもだいたい同じコースをたどります(^^) 今回は車の中のトイレトレイの上で寝るよもぎ&つくし(^_^;) そしてカートからおりられず『つまらん』顔のつくし。カートももう飽きたみたいですf^_^;
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:25| Comment(9) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月08日

おかん&ちゃまにエール

image/buhi-2008-08-08T21:29:25-1.jpgちゃまが、くも膜下で倒れたのが、今からちょうど2年前だそうです。生死をさまよい…奇跡的に生還し、今日の日まで、おかんのデッカイ愛情と華子と小梅もいっしょに、病気と闘ってきたんですよね・

これからも、みんなで健康的に楽しく 過ごそうねV(^-^)V私もたくさんのことを教えられ 元気をもらっています。

今度は酒盛りじゃね(*^o^*)
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 21:29| Comment(9) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お静かに…ZZZ

image/buhi-2008-08-08T17:48:42-1.jpgimage/buhi-2008-08-08T17:48:42-2.jpgimage/buhi-2008-08-08T17:48:42-3.jpgよもぎが腕枕してみたり、こ〜んな近くで寝てみたり、今日は静かなのほほんとしたお昼寝タイムいただきました(^_^) こんな姿にはほぉ〜んとに癒されます。しかし…起きればまたいつもの二人(*_*) ドタバタドタバタ!!
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 17:48| Comment(10) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

お口直し

image/buhi-2008-08-07T19:58:59-1.jpgimage/buhi-2008-08-07T19:58:59-2.jpgimage/buhi-2008-08-07T19:58:59-3.jpgず〜っと、ブン太の顔ばっかりで 代わり映えしないから、誰が何言おうと、グルメ情報しちゃるけん(;∇;)/~~

最近…車の遠出は、今のブン太にキツイので 最強メンバーで グルメツアーしました。

先ずは、府中焼き(お好み焼き)〜しまなみ街道で生口島の評判のジェラート〜尾道の美味しいラーメンも食べました。
どれもこれも、美味しかったV(^-^)V

一応ブヒのお部屋だから、退屈ブン太もご覧下さいませ。
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 19:58| Comment(14) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

ブン太目覚める

image/buhi-2008-08-01T18:01:21-1.jpgimage/buhi-2008-08-01T18:01:21-2.jpgimage/buhi-2008-08-01T18:01:21-3.jpg朝のブン太は、母さんとの戯れ スキンシップで 満面の笑顔…
昼下がりのブン太は、大好きな お兄ちゃんの腕をシャブリながら マッタリお昼寝…
夕方のブン太(@_@) 小梅チャンが痒い痒いで病院に行くために、貸してあげた『ゲージ』に〜
『ん?何か、オナゴの匂いだ〜』って訳で 普段は入らないのに、小梅チャンの 残り香の上に乗っかると(?_?)もう動きません
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 18:01| Comment(14) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする