2008年07月30日

生後3ヶ月です!

image/buhi-2008-07-30T17:56:19-1.jpgimage/buhi-2008-07-30T17:56:19-2.jpgimage/buhi-2008-07-30T17:56:19-3.jpgつくし君、本日めでたく生後3ヶ月となりましたパチパチ)^o^( 体重は伸び悩みですが、いたずらは急成長(゜o゜) 野放しにしたらあっちをガジガジ、こっちでもガジガジ!!手当たり次第…?口当たりしだいです!! 我が家に来て40日ほどですが、もうずっと前からいたような気がします(^^) カミナリも怖くはなく、今のところご飯の時間が1番苦手みたいです(>_<)走り回り転がり回りするそのパワーはどこからくるの?つくし! そしてよもぎは今日もクールダウンしてますo(^-^)o

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 17:56| Comment(11) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

ありがとだワン

image/buhi-2008-07-28T07:04:16-1.jpgimage/buhi-2008-07-28T07:04:17-2.jpgimage/buhi-2008-07-28T07:04:17-3.jpg野球のチケットは、お陰様で 大阪のブヒ友夫婦が行くって事で、おさまりましたワンV(^-^)V


皆さま方、ブヒ一家…………海に川に満喫中 ブン太は、お外に出るのも嫌がり、ひたすら 秋の出待ち状態です(*^o^*)

かなりの充電っす!
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 07:04| Comment(20) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

ブン太からのお中元

image/buhi-2008-07-23T17:35:34-1.jpgimage/buhi-2008-07-23T17:35:37-2.jpgbuhi-2008-07-23T17_35_37-3.jpg
このところブン太家は、蜂の巣騒ぎで、お庭で遊ぶ事さえ出来ず、父さんも怖がり ソッポ向くし(アホボケカスナス!っちゅ〜ねんっ!まあ私とした事がはしたない(◎o◎))

先程、蜂の巣バスターズさんが、駆除に来て 解決〜蜂よ さらば!諭吉よ さらば〜(;_;)
っと、同時に、郵便局さんが甲子園のチケットをペアで、届けてくれたじゃあ〜りませんか(^з^)-☆Chu!!

この喜びをブヒ友におすそ分けV(^-^)V


必ず行って下さる事!
が、条件ですよ〜明日中の先着順ですよ〜

因みに、おかんの提案で〜すV(^-^)V

スタート!
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 17:35| Comment(11) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

プール開き!

image/buhi-2008-07-21T15:52:58-1.jpgimage/buhi-2008-07-21T15:53:00-2.jpgimage/buhi-2008-07-21T15:53:00-3.jpg連日の猛暑(ι´О`ゞ)
皆さん体調崩してないですか?! ついによもぎ&つくしも『プール開き』しました(^0^)/ よもぎは散歩後もこれでクールダウンです。つくし〜初めてのプールはどうだった(^o^) お散歩OKになったらみんなで川に行こうね!
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 15:53| Comment(11) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

2回目ワクチン

image/buhi-2008-07-18T16:35:34-1.jpgimage/buhi-2008-07-18T16:35:36-2.jpg今日つくしの2回目のワクチン行ってきました!食べないわりに体重は4.2`と順調?よもぎを7ヶ月で迎えた時に4.5`だったのでそれに比べればデカイです!一通り診察。鼻の穴が小さく呼吸がしずらい子のようです。気をつけねば!毎日の追いかけっこ・ブヒレスも休憩をちゃんととろうね!
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 16:35| Comment(9) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

大胆な つくし君

image/buhi-2008-07-13T23:15:03-1.jpgimage/buhi-2008-07-13T23:15:04-2.jpgimage/buhi-2008-07-13T23:15:04-3.jpg予定通り、岡山のネーバーズドッグカフェでぷちオフ会をしました。おかんっちの華子&小梅はかなり情熱的で目的地迄の車中で大変な事になるから、残念ながらお留守番でした。
しかし、つくし君ったら大胆な事〜大うなぎになってたら、その上に馬乗りになりおもむろに腰を振るんです(◎o◎)ブン太は、されるままにしてあげてました。パピコには、みんな優しいですよね。一方よもぎちゃんはブン太と遊びたいけど、知らんぷりされ、しまいには…ガウガウキレてました。よもぎちゃん、ごめんなさい。ブン太は、オナゴに興味なくて、モッパラ人間のメンズに必死です。
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 23:15| Comment(12) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

ブン太家のドックランへ

image/buhi-2008-07-12T10:11:17-1.jpgimage/buhi-2008-07-12T10:11:18-2.jpgimage/buhi-2008-07-12T10:11:18-3.jpg我が家のブン太ドックランへ、ウエルカム 腕噛む 何処カムネン(-o-;) 昨日は 神戸にある IKEAに行って来ました。帰った頃には、足もガクガク(∋_∈) でも凄く夢のあるお店でした。ワンチャングッズは、ウンと少なめ…でも、トンネルが1500円位と、リーズナブル!今度は本物の札束持って行かなくちゃ(*^o^*)
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 10:11| Comment(10) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

朝からやめてください(>Σ<)

image/buhi-2008-07-10T07:23:12-1.jpgimage/buhi-2008-07-10T07:23:13-2.jpgimage/buhi-2008-07-10T07:23:13-3.jpg朝から『やめてください〜』(>Σ<)横山弁護士じゃあるまいし、その オッサン顔でやめてください〜って(^_^;)寝たふりの こ・芝居も、歳をとった感(>_<)この後、大枚積んで ブン太やっとこ お風呂に〜 げんきんな奴だ(-_-#)なっ!訳ないか…

13日は、ブン太お気に入りの岡山の『ネーバーズ… 』に行きます(^з^)-☆Chu!!誰か行きませんか?ランチもオススメだよ
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 07:23| Comment(14) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

カフェじゃ〜

ニックスに行ったで〜
DSC_9474_800.jpg
よもぎ
DSC_9479_800.jpg
つくし
DSC_9480_800.jpg
久し振りじゃの〜byはな

DSC_9576_800.jpgDSC_9548_800.jpg
ウィ〜ス
DSC_9537_800.jpg

続きを読む
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 23:27| Comment(10) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

やけくそ

image/buhi-2008-07-03T22:58:19-2.jpg朝のお散歩を出来ないブン太は、夜のお父さんとのお散歩に全身全霊をかけてるのに、急の雨(>Σ<)諦めきれず雨の中お散歩に行き〜帰ったら直ぐに外でのシャンプー! いきなりの事で、超不機嫌(-_-#)大暴れ 部屋中グッチャグチャ で、その後母さんの腕をガブガブ〜オッサンやろが
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:58| Comment(11) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする