2008年06月29日

仕入れてきました!

image/buhi-2008-06-29T11:26:59-1.jpgimage/buhi-2008-06-29T11:26:59-2.jpgimage/buhi-2008-06-29T11:26:59-3.jpg今はじめじめした梅雨ですが、夏気分?のよもぎ! &つくしの初お洋服です!つくしはよもぎの弟になって10日。顔も身体も変化をとげてます!明日で生後2ヶ月です♪

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 11:27| Comment(11) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

BUHI vol.7 発売

9784775512166.gif
BUHI vol.7 発売

DSC_9470_1024.jpg
ブンジロウか〜

DSC_9465_1024.jpg
小梅か〜?

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 17:46| Comment(5) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月26日

ひとりぼっちのドッグラン

image/buhi-2008-06-26T23:31:16-1.jpgimage/buhi-2008-06-26T23:31:16-2.jpgimage/buhi-2008-06-26T23:31:16-3.jpgこのところ、ブン太母さんの足のおかげで、ブン太はかなり辛抱してました・今日もずっと寝っぱなしの母さんの横で一緒にくっついてくれてる姿を見てたまらなく…夕方から、加古川のドッグラン『カサデ・ベロに行きました。幸い涼しくて〜でもお友達は、誰も居なくて…それでも、2コートあるランを貸し切りで、走り回り堪能出来たみたい・……ここは、来る度にバージョンアップしていて、夜も8時位迄はOKで〜ぐぅ〜です
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 23:31| Comment(11) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月24日

BUHI別冊「うちのコ自慢SP」

日頃「BUHI」をご愛読いただきまして、誠にありがとうございます。
突然ですが、弊誌の人気コーナー「うちのコ自慢」が、この度「BUHI」の別冊として
一冊の本になります!
皆さんが大事に育てているブヒちゃんのベストショット集をひとつの「作品」として
形に残したい。
そんな想いを込めてつくりたいと思います。

つきましては、この「うちのコ自慢SP」誌面づくりにご協力いただける方を募集中で
す!

今回は、以前編集部にご応募いただいた写真とコメントを使用させていただきます。
改めてそれに附随するアンケートのみ、新規でご回答いただけたらと思います。

以下の内容を必ずお読みの上、ご協力お願いいたします。

「BUHI」編集長

------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------

【本の概要】
タイトル:「うちのコ自慢SP(仮)」
発売日:2008年8月11日予定
出版社:オークラ出版

【応募方法/応募条件】
以下のアンケートにご回答いただき、下記アドレスまでご送信ください。
件名は「うちのコ自慢スペシャル」でお願いします。

【以下のアンケートにご協力お願いします】
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
↓ ↓ ↓ ↓

●何故フレンチブルドッグを飼おうと思いましたか?

●あなたの愛犬の好きなところはどこですか?

●あなたの愛犬はどんな性格ですか?

●愛犬が好きなものと苦手な物を教えて下さい

●食事はどんな物をあげていますか? フードの場合はメーカーを、手作りの場合は
だいたいの内容を教えて下さい。

●散歩は1日何回ですか? また、1回どのくらいの時間で、その内容は?

●差し支えない範囲でよく遊びに行く場所(例:○○公園、○○ドッグラン等)を教
えて下さい。

●日頃のケアで特に気を付けていることは何ですか?

●「これは使える!」というオススメグッズ(ケア用品、フード、ドライブ用品等何
でもOKです)は?

●愛犬にひとこと言うとしたら?

●郵便番号、住所、氏名、連絡のとれるメールアドレスと、愛ブヒの名前、年齢、性
別、を明記して下さい。


------------------------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------------------


【アンケートご返信メールアドレス】
buhi@oakla.com

【アンケートの締め切り】
2008年7月5日(土)

※このメールは掲載をお約束するものではありません。なお、書いていただいた文章
等はこちらで変更・調節する場合もございます。
何卒ご了承下さい。
※ご応募の際にご記入いただきました方の個人情報は、本来の目的以外で使用したり、
第三者に提供・開示することはありません。
DSC_9347_1024.jpg


ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 00:03| Comment(1) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月23日

「うちの子シルエット自慢」大募集

「うちの子シルエット自慢」大募集
詳しくは、こちら
DSC_9350_1024.jpg


ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 23:52| Comment(0) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月21日

つくし☆ヒメ☆御対面

NewImage003.jpg
ヨロつくし〜
NewImage002.jpg
NewImage001.jpg
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 09:48| Comment(8) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月20日

つくし☆2日目

DSC_9344_R.jpg
つくし 2日目
可愛すぎる
DSC_9414_R.jpg
DSC_9373_R.jpg
DSC_9372_R.jpg
DSC_9357_R.jpg
DSC_9330_R.jpg

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:15| Comment(3) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

写真忘れた!

image/buhi-2008-06-19T23:46:13-1.jpgimage/buhi-2008-06-19T23:46:14-2.jpg写真の添付忘れました!ちょっと見にくいかな?ごめんなさい!
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 23:46| Comment(4) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来ちゃった!!

予定より一日早く、今晩やってきましたよ〜!生後50日、2.3`に成長!(なな家・そら君にはおよびませぬが…。)お耳もしっかり立ってます。ブヒの大騒ぎ、NewMember−つくし!皆さんよろしくお願いしますo(^-^)o 追伸…パピコの子育て・多頭飼い・お薦めアイテムetc…色々教えていただけると助かります!こちらもよろしく(゜▽゜)/ はてさて、今夜は寝られるのか…(-.-;)

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 23:39| Comment(0) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月17日

えらいこっちゃ〜パート2

image/buhi-2008-06-17T20:44:14-1.jpg皆さんお元気ですか〜?結局ブン太母さんの足は靭帯損傷とかで、ギブスです(>_<)おかんの真似してんじゃないよ〜ですが、おんなじ場所 びっくりクリクリクリックリ〜(◎o◎)
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 20:44| Comment(11) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月12日

えらいこっちゃ〜

image/buhi-2008-06-12T18:28:25-1.jpgimage/buhi-2008-06-12T18:28:25-2.jpgimage/buhi-2008-06-12T18:28:25-3.jpgいつもの様にブン太のダッシュ・その時、母さんは捻挫してしまいました。反省してるんだろうか、足が痛くて寝ていると、ヤケに甘えて腕をおしゃぶりしたり、身体をくっ付けて離れません。私が言うのも何やけど可愛い奴だ(^з^)-☆Chu!!
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 18:28| Comment(12) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

つくし、生後37日。

image/buhi-2008-06-08T16:35:49-1.jpgimage/buhi-2008-06-08T16:35:50-2.jpg先日つくし君に会ってきました!生後12日のオッサンが掲示板に載せてくれた写真の頃よりずいぶん大きくなってました。毛色も少し薄くなってました。兄弟をいじめ?たり、お母さんのフードを横取りしようとしたりと、かなりなやんちゃさんかもしれません。ゆいちゃん(お母さん)とも遊ばせてもらいました!ヒメちゃん!お母さん元気だよ!お迎えの頃にはもっと大きくなってるんだろうなぁ。できればゆっくり大きくなってほしいなぁ〜。そしてお迎えが少し早まり、20日に決定しました!!
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 16:35| Comment(14) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

リベンジ!

image/buhi-2008-06-07T20:13:48-1.jpg去年の秋の『蒜山でドッグ蘭』に参加出来なかったよもぎ家。暑さに不安を抱きながらもリベンジに『ミルトス』行って来ました!一時間でしたがしっかり走り回り堪能してきました!良い写真もたくさん撮れました!その後メイドさんも行ったであろう『レオン』で軽食。場所を移し、蒜山=ソフトクリームのよもぎもちコンビ、おいひ〜くいただきまひた!暑さもさほど気にならずたっぷり遊べました!そして…先日、つくしに会って来ました!写真は後ほど…です。
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 20:13| Comment(5) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

暇だブ〜

image/buhi-2008-06-07T18:23:56-1.jpgimage/buhi-2008-06-07T18:23:56-2.jpg度々厚かましく登場します・ よもぎちゃん 『つくし』ちゃんはまだ〜・とっても楽しみにしてま〜す・ブン太もかなり退屈・お誘いお待ちしております(≧∇≦)
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 18:23| Comment(13) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

なな家

image/buhi-2008-06-02T22:32:29-1.jpg大騒ぎの皆さんご無沙汰で〜す!なな家・・バソコンブッ壊れ・・・ブログアップ&コメント関係出来ません〓
復旧するまであまり参加出来んと思いますが宜しくです!
この場を借りて・・よもちゃん家の皆さん素敵な飼い主サプライズ・・ビックリ〓さしてもらったよ
つくし君早く会いたいよ〜!そらと遊んでね〜。。
たつなつママさん・・なな家詳しい事は知らないんですが悩みや困った事などあれば大騒ぎのみんなに相談とか気軽にしんちゃいね!出来ることがあれば力になるけんね。体・・早く良くなりますように・祈・
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:32| Comment(6) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

やっと…

image/buhi-2008-06-01T08:56:57-1.jpgブン太母さんここ一週間絶不調にてブン太は超退屈…ん〜!しゃあない!岡山のネイバーズドックカフェにいざ出陣〜愛しのブン太の為だ!母さんへのご褒美はとっても美味しいそこのランチ・(それ目的かよ・)
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 08:56| Comment(9) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする