2008年05月30日

ある雨の日の風景

image/buhi-2008-05-30T22:02:15-1.jpg『お散歩行けないならたまよはふて寝しますです!…、でも御飯はたべるわよ!…、むにゃむにゃむにゃ…。』と寝言でつぶやいてました。

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:02| Comment(5) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

オッサンとの約束

image/buhi-2008-05-28T18:51:22-1.data25日深山公園に一緒に行く約束してましたが二日酔いで寝ててスッポンかましました!申〜し訳ゴザイマセン〜!by高嶋ただお(笑)そんなこんなで昨日午前10時から一時間ドックランで遊ばせました。小型発動機のような呼吸!発電機でもつけたら、かなりのエネルギー充電出来るかも?
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 18:51| Comment(4) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

????との約束

image/buhi-2008-05-27T23:39:38-1.jpgお願いです。私のあそこがデカイなんて恥ずかしいので言わないでください。お願いじゃ〜っく。あっ!
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 23:39| Comment(1) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

NEWメンバー リツキー

2006_121700.jpg
No.16 リッキー君参加決定
プロフィール
名前  リッキー 
誕生日 18.3.05(2歳2ヶ月)
性別  男の子
出身  富山県
性格  甘えん坊
飼い主 リッキーおやじ
ブログ ふが♪ふが♪リッキー

リッキーもブヒの大騒ぎに参加したいです。
よろしくお願いします。(春のinドイツの森に飛入り参加しました。)
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 00:02| Comment(12) | New出演ブヒ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月25日

たまよさんとの約束

image/buhi-2008-05-25T09:21:07-1.jpgおるすばんはあまり楽しくないけど、帰ってきたらたくさん私が遊んであげます。あと、夜はお父ちゃん、お母ちゃんの腕まくらで寝ます^<>^
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 09:21| Comment(7) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

ハイパーブヒの早朝のお散歩?

image/buhi-2008-05-23T21:02:14-1.jpgimage/buhi-2008-05-23T21:02:15-2.jpg『…との約束』なのに退屈なんで入れちゃいました・フリーテーマもありだったかな〜 仲間みんなと会えないから、お顔見せてね〜会いたいよ〜
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 21:02| Comment(15) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月21日

はなとの約束

image/buhi-2008-05-21T23:10:14-1.jpgブーブー言うからといって私の事をブタと呼ばないでブヒ
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 23:10| Comment(9) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

華子との約束

image/buhi-2008-05-20T13:27:56-1.jpgまだ、朝晩は肌寒いです、だからお願いです、ちゃまのお股を貸して下さい、顔を埋めて寝たいのです(--;)
おかんが寝る時には返しますから〜
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 13:27| Comment(10) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

岡山県立森林公園

image/buhi-2008-05-18T15:30:09-1.jpg遊んできましたぁ!吹く風は爽やか、空気は美味しい、新緑の季節でした。流れる川もきれいで、よもぎはどんどん入って行きます。着くなり水をがぶ飲み!動物の勘?ここは安心なところとわかるのでしょうか?!天真爛漫に過ごすよもぎを見てると幸せです!知らないおじいちゃんのモデルもしてきましたよ!
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 15:30| Comment(12) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

三木下りS・Aドッグラン

image/buhi-2008-05-18T14:26:32-1.jpg超暇なブン太一家 一才のハスキーちゃんとお友達に…名前聞き取れず・年齢だけわかった…語学力不足に落ち込みました・屮鸞隻磴気鵑蓮△呂覆・蘋个砲覆辰討泙靴拭」
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 14:26| Comment(15) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

大阪でのオフ会

image/buhi-2008-05-16T09:20:12-1.jpg5月25日にミクシーの友達から連絡があり堺市の海とのふれあい公園にてam11:00よりオフ会があるそうです。自分行こうと思っていますが、誰か行きます(^O^)


遠いですね(^_^)v


行ってきます(^o^)/
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 09:20| Comment(8) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

おかん アンヨ折れちゃった!

image/buhi-2008-05-15T20:17:53-1.jpg華子ちゃん小梅ちゃんどうかママの足が良くなるまで、良い子でいてね…アンヨ折れちゃった〜ちゃまパパの言うことちゃんと聞こうね!約束よ〜
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 20:17| Comment(16) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

ブンとの約束

image/buhi-2008-05-14T00:09:35-1.jpg

昼寝は ママの昼寝用毛布で一緒に昼寝させね!
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 00:09| Comment(8) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

よもぎとの約束

image/buhi-2008-05-12T16:04:13-1.jpgこうみえて私は人一倍寂しがり屋の甘えん坊…。だからいっぱい私といてね!車大好きだから何処へでもついて行くよ!色んな所へ連れて行ってもらったけど、まだまだ一緒にいく!だからしかたのないお留守番頑張る!わかった?! よもぎへ。もっともっともっと一緒にお出かけするよ!色んな所行くよ!約束するよ!
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 16:04| Comment(9) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月10日

教えて下さい(;_;)

image/buhi-2008-05-10T22:00:37-1.jpgシェビーなんですが、今年から狭いゲージに長いお留守番は可哀想と思い(;_;)放置プレーに挑戦中なんですが…


最初は、トイレでちゃんと出来ていたのに、最近全く出来なくなりそこらうちじゅうにマーキングしてしまいます。


悪い事だとはわかっているみたいで…ただいま〜って帰ると部屋の隅に逃げて上目遣いで見つめますw(☆o◎)w


何故出来なくなったのかしら???


現行犯ではないので怒る事も出来ずほとほと困ってます。


何故かしら??

りゅうぱぱ
ガラスに貼るとステッカー目立たなかったんで今日、色違い作ってみました。ごめんなさいf^_^;
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:00| Comment(10) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

キャンプ

image/buhi-2008-05-07T22:52:24-1.jpg小森温泉の近くでキャンプ。管理人のおじさんがお盆用においてある花火を3発上げてくれました!夜は涼しく寝袋の中でぐっすり!楽しかったかい?よもぎちゃん(^^)
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:52| Comment(15) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

蘭との約束

image/buhi-2008-05-07T17:15:19-1.jpgブヒが増えても(銀太の事かなぁ…)私への愛情を半分にしないで下さい。お願いです〓愛情を二倍にして前と変わらず愛してください♪
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 17:15| Comment(9) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小梅との約束

image/buhi-2008-05-07T12:31:20-1.jpgお願いです〓
美味しい物は一口でも良いので味見させて下さい。
あなたは、これから私より沢山食べれるのだから…ちびっとで良いから口に入れて下さい!
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 12:31| Comment(10) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブン太との約束

image/buhi-2008-05-07T06:39:09-1.jpgお留守番は何とか我慢します。だからどうか無事に帰ってきて下さい。いつも心配しています。お父さんお母さんの気配はちゃんとわかります。僕はもう大人なんだけど、お座りして待っていますから…
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 06:39| Comment(9) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

申し訳ありません

投稿できないということで
調べたところ、いつのまにか
投稿アドレスが変わってました。
投稿していただいた、みなさん申し訳ございませんでした。
すでに新しい投稿アドレスは、みなさんの方、送りました。
もし届いてないようでしたら、ご連絡ください。
今後、投稿アドレスにメールを送ってもブログが更新されない場合、
ご連絡ください。
普通の場合、メールを送って10分以内には、ブログが更新されます。

今回のテーマの期限も変更します。
前半の偶数グループを17日まで後半の奇数グループを18日から28日にします。
不明な点が、ありましたらコメントください。
DSC_8830.jpg




ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 01:17| Comment(2) | ブログの説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする