2008年03月31日

名前の由来は?B

黒ハート
蘭は、本当はラムちゃんだったんですが、

呼びにくいってことと、人間っぽい名前が

いいということで、

可憐な花の『蘭』になりまして。

性格も可憐なのかと思ったらバラのように

トゲのある女の子になっちゃいました
黒ハート

Byメイド

蘭21.JPG

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜


PS.深山公園の続きバージョンはすみませんが、
 良い写真がなく、ここで載せる勇気がありませんので、
 "蒼きブヒ りゅう"まで、飛んで下さい。

http://bingo.a-thera.jp/
 
(りゅう中心となりますが、どうぞご勘弁を!!) Byりゅうパパ


ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 20:00| Comment(10) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月30日

深山公園で大騒ぎ

今日は、あいにくの雨でとしたが、

恒例のブヒ大騒ぎの花見会を開催しました。

まず、集まってくれたBUHIの紹介をします。(順不同)

小梅ちゃん

F1.JPG

華子ちゃん りゅう君

F2.JPG

ブン太君

F4.JPG

よもぎちゃん

F3.JPG

NEWメンバーのシャビー君

(*シャビー君の事は次回詳細説明致します)

F5.JPG
↑れんさん、もし名前間違っていましたらゴメンなさい。
 後日修正しますので、りゅうパパまで連絡下さい。


雨の中総勢6BUHIでした。

御苦労様でした。

今度は春のオフ会では晴れを祈りま〜す。


PS.本当ならば遊んでいる写真すげぇ〜載せたかったが、
  ほとんどピンボケでしたバッド(下向き矢印)
  おかん、ブン太ママさん、よもぎもちさん
  え〜写真ありましたら送って下さい。
オッサンの名カメラマンがおらんといけませんな!!
早くカムバックしてねぇ〜


ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:04| Comment(9) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

深山公園de大騒ぎじゃ

明日はいよいよ

深山公園de大騒ぎじゃ〜


日時:3月30日(日) 13時30 集合

場所:岡山県 玉野市 深山公園

場所不明な方はクリックや〜

http://www.tamano.or.jp/usr/miyama/frame.html    

天気予報=あやしい

DSC_74140.jpg

ブヒ・BUHIしましょう!!

全国のブヒの飼い主さ〜ん!!

全員集合じゃ〜




【 最終決定 】

みなさんの熱いハートにお答し、

雨天の場合でも

強行開催します。

よって、天然シャワーを

浴びても良い格好で

お願いしま〜す。。



今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜


続きあり
 ↓
続きを読む
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 20:00| Comment(19) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

名前の由来は?A

黒ハート
ブッ細工がたまらず買ったけど、

名前は桜に決めてた!

しかし、どう見ても桜じゃない(ーー゛)

不細工なイメージで小梅に変更!

全国の小梅さんごめんなさいm(__)m
黒ハート

Byおかん

小梅21.jpg

小梅21.jpg


今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜


ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 06:00| Comment(11) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

名前の由来は?@

黒ハート 花を買うために

ホームセンターに行た。

なぜか、ペットショップ巡りになった!

一目惚れして、すぐ我が子に〜

名前は桃子に決めていたが、

何度呼んでも反応なし(>_<)

そこで、花を買いに行って

買ったから華子にしたの!
黒ハート

Byおかん

華子21.JPG

華子22.JPG

*名前の由来を組長に送ってない方頼むでぇ〜


今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜


ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 06:00| Comment(14) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ブヒを飼い始めて家族が変わった事I

黒ハート パパとママの共通の会話が

増えた
黒ハート


黒ハート パパとママが一緒に出かけ
るようになった
黒ハート

黒ハート パパが1番大好きなゴルフと

同じくらい虎太郎が

大好きになった
黒ハート

黒ハート ママがご飯を作ってる時

まとわり付く虎太郎を邪魔扱い

してるけど実は嬉しい
黒ハート

Byコタママ

314857_1206271877.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜


ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 06:10| Comment(14) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ブヒを飼い始めて家族が変わった事H

黒ハート少々のう○こやおしっこが

付いても平気になった。

今ではうん○好きです
黒ハート

By ブンママ

ブンちゃん.JPG

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜



ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 06:00| Comment(14) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

ブヒを飼い始めて家族が変わった事G

黒ハート保健室を卒業した息子黒ハート

突然人間関係に悩み心を閉ざした、どこにも行かない家だけがいい
…そんな言葉に少し動揺した
…そんな時パピコの武蔵に出会った。
俺あいつが欲しい…絶対欲しい親と離れて可愛そうお願い攻撃始まり
…そっかぁ友達欲しいのか?命の大切さも解る、
決心して崖から飛び降りて武蔵購入
…色々と大変な事はあるが息子が明るくなり前向きになり
自分の分身だと言うほど元気になり家から出た。
ホント武蔵の御蔭…武蔵いつも家族を見ていてくれてリーダーていてくれて有難う〜

071216_122103.jpg

080222_220559_ed.jpg

By武蔵ママ
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 06:00| Comment(14) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

ブヒを飼い始めて家族が変わった事F

黒ハートお出かけ場所が

都会から田舎になった!!
黒ハート

お出かけるといえば大阪や岡山市内へショッピングに行くのが
多かったメイド家。
BUHIを飼いはじめて、一緒にお出かけしたくて行き着くのが、
公園や海、山など自然にふれる時間が増えた☆
ちなみにメイド家のお気に入りは赤穂臨海公園!!
海あり芝生あり!!広いから好きだなぁ・・・

Byメイド一家

DSC00103.JPG

DSC00114.JPG

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜



ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 06:00| Comment(12) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

ブヒを飼い始めて家族が変わった事E

黒ハートよもぎと暮らし始めてもうすぐ一年。

そういえば体調を崩して寝込む事が

なくなりました。そして、

仕事場で嫌な事があっても、

よもぎの顔を見ると

すっかり忘れていたりします!

黒ハート

Byよもぎもち

DVC00205.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜



ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 06:00| Comment(13) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ブヒを飼い始めて家族が変わった事D

黒ハート命の大切さをりゅうが教えてくれた事

@りゅうを引き取ってすぐの頃

伝染病にかかっていて

もうダメかと思った!!

A人間の年齢の約8倍の速さで

成長するから命の大切さを勉強した事

黒ハート

Byりゅうパパ・ママ

りゅう.JPG

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜


ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 06:00| Comment(10) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

ブヒを飼い始めて家族が変わった事C

黒ハートななを迎えて一番変わったのは

ななパパかな!?
黒ハート

黒ハート人付き合いが嫌いじゃったななパパが

ブヒ友作る為に色んな人に

話かけるなど社交的になった
黒ハート

黒ハート休日は家族で出かける事が多くなった!黒ハート

黒ハートななパパが喘息で煙草を止める事になり

精神的にやられていてイライラしまくっていた頃

ななを迎え強烈な癒し効果で救われた!
黒ハート

ななちゃん1.jpg

黒ハート結果精神的に救われた・変わった事が多く

なな家にとってななはなくてはならない

存在いうことじゃね!
黒ハート

ななちゃん2.jpg

Byななママ・パパ

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 06:00| Comment(10) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

ブヒを飼い始めて家族が変わった事B

黒ハートブヒのお陰で心友と呼べる

友達が増えた!(*^_^*) 
黒ハート

Byちゃま

小梅ちゃん.JPG

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 06:10| Comment(11) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

NEWメンバー

ブヒ大騒ぎNEWメンバーです。

名前は、虎太郎(こたろう)君です。

   生年月日  2005年10月8日 

   性別     ♂ 13.5`
(少し大き目のブヒですがよろしくお願いします)   

   好物     バナナ、りんご、みかん

   飼い主    コタママ☆コタパパ 

虎太郎 - コピー (2).jpg


 みなさん、福山より

  NEWメンバー入ります。


 よろしくお願い致します。


今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 06:09| Comment(10) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

ブヒを飼い始めて家族が変わった事A

黒ハートちゃまが構ってくれなくなった

(;一_一)
黒ハート

Byおかん

華ちゃん.JPG


今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜


PS.掲示板で知らせようとしたが、ダメじゃったけん
  ここで、お知らせします。
  福山より、大騒ぎ&紅ブヒにNEWメンバーが入ります。
  UPは後日、とうご期待を!!

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 17:00| Comment(12) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

ブヒを飼い始めて家族が変わった事@

黒ハートギクシャクしてた私達に

長女がブン太を

プレゼントしてくれたんです。

ブン太が私達の会話の架け橋を

してくれているんです。
黒ハート

Byブン太ママ

勿ン太君.JPG



今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜



ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 11:51| Comment(14) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

深山公園de大騒ぎ開催

深山公園de大騒ぎじゃ〜

日時:3月30日(日) 13時30 集合

場所:岡山県 玉野市 深山公園

場所不明な方はクリックや〜

http://www.tamano.or.jp/usr/miyama/frame.html    

良い天気になりますように

DSC_74140.jpg

ブヒ・BUHIしましょう!!

全国のブヒの飼い主さ〜ん!!

全員集合じゃ〜



今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜



ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 19:35| Comment(17) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

短期間ですが、お願いします。

オッサン、年度末のバタバタ騒ぎで

組長(りゅうパパ)が短期間ですが、

ブログの応援します。

ご理解とご協力をお願いします。

IMG_0354.JPG

*なんとか、大騒ぎブログとりゅうブログのホットラインが
 つながりました。みなさん一安心して下さい。
 もし、何かありましたら、オカンか
 組長(fukuyamabuhi@yahoo.co.jp)までメール下さい。
     ↓
*もし、組長にブヒ大騒ぎ関係のメールを送付して頂けるのであれば
  メールの題名の所に"大騒ぎ"と入れて下さい。
  すみませんが、お願いします。


今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜











ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 20:02| Comment(10) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

ブヒの夢I

黒ハートパパ、ママの同じご飯が食べたい黒ハート
byブンジロウ
黒ハート孫が見たい黒ハート
byブンパパ・ブンママ
P1040870.jpg

更新せんでもフレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜


ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 01:41| Comment(12) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

ブヒの夢H

もし夢が叶うなら
黒ハート武蔵の気持ちを言葉に出来るようなマシーンをあげたい…私達の思いを伝えるマシーンもほしいな〜黒ハート
by武蔵ママ
080210_131619.jpg080221_203638.jpg
武蔵&いちご
るんるん一歳 おめでとうるんるん

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜



ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 10:17| Comment(23) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする