2008年02月29日

ブヒの夢B

黒ハートブヒの仲間達が一緒に乗れるバスにシャンプーBOX(勿論乾燥機付き)私達はそのバスで移動中、カラオケや釣りバカや寅さんとか見れて〜目的地には全天候型のドックランでトレーナーがしつけてくれたり…あったら良いな〜出来たら良いな〜黒ハート
by一番★
080210_1028~01.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜



ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:14| Comment(16) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

ブヒの夢A

銀太!!は
黒ハートグリム童話のお菓子の家(お肉つき)!!黒ハート
それも食べても食べてもリニューアルする最新型!
銀太のとどまる事を知らない胃袋…
最近メタボ気味で…byメイド
PC240049.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜



ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 23:11| Comment(11) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

ブヒの夢@

蘭ちゃん!!は
黒ハートメイドママがいつもそばに居てくれる黒ハート
留守番のすることのない家!!
いつもメイドを探して回る蘭。
メイドが仕事に出て行くと、どこにも居ないと
しょげちゃってるんじゃないかしら…
byメイド
PA210030.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 23:20| Comment(11) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

掲示板作ったで〜

メンバーも増えて、ブログだけでは
書きづらい部分も出てきましたので
ブヒの大騒ぎ 掲示板
を作りました。

合コンなどのお誘いや、
ブヒの悩み、連絡、などなど
なんでも書き込んで見て〜

この掲示板は、携帯からも閲覧、書き込みもできます。

掲示板を作ると、板が炎上することも考えられますが、
あえて作りたいと思います。
最初は、メンバーだけの掲示板にしよう思いましたが、
みんなに公開ということでやっていきたいと思います。
状況によって非公開になる可能性もありますので
ご了承ください。

URL http://buhi.4.bbs.fc2.com/
パソコンからだと右側のお気に入りリンクの上をクリックください。
DSC_7871.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜



ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 20:25| Comment(7) | ブログの説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

プチ合コンde小騒ぎ

また前日になって
おかんより集まれるもんは集まれ〜の召集
もっと計画的できんのかい
合コンも計画的に
ブヒの大騒ぎでおなじみのカシュカシュクークーで集合じゃ〜
緊急招集されたブヒ
IMG_0513.JPG
武蔵
IMG_0526.JPG
小梅
IMG_0530.JPG

IMG_0531.JPG
銀太
IMG_0534.JPG
華子
IMG_0543.JPG
ブン太
IMG_0547.JPG
ジャラ









続きを読む
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:52| Comment(17) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

第13回テーマ

るんるんあなたのブヒの夢(望み)をどんなことでも、ひとつだけ叶えてあげます。どんなこと?るんるん
DSC_7282.jpg
応募締切3月5日まで
写真も送ってくれてもええで(携帯の写真でも可)
コメントのみの場合は、こっちの写真を使いま〜す。
buhi7@hotmail.co.jp までメールしてな
待ってるぞ〜

テーマも募集じゃ
やってもらいテーマあったらコメントください。


今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜


ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 08:45| Comment(6) | テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

ちょっと悪い事したなぁと反省した時K

黒ハート背中の丸い斑を触るとピクッと動く様になった黒ハート
いつも叱る時にお尻を叩いていたら、条件反射みたいになったみたい
ゴメンナはなbyオッサン
DSC_7926.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜




ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 21:54| Comment(11) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

ちょっと悪い事したなぁと反省した時J

黒ハート外に出ることがほとんどない黒ハート
みんなのコメントを読んでると、ウチとは全然違う
怠慢でごめんなbyミスターB
DSC_7913.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜




ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:30| Comment(16) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

ちょっと悪い事したなぁと反省した時I

黒ハート朝の7時から夜の7時まで殆んど車の中で…黒ハート
ブン太ゴメンね・精魂尽き果てた顔やわ
by 一番★
080213_0721~01.jpg080213_1907~01.jpg080214_0948~01.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:28| Comment(15) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

福山紅ブヒ軍団結成

りゅうパパが備後地区中心に
福山紅ブヒ軍団結成したで〜
軍団に入団希望の方は、こちらをご覧ください。
DSC_73780.jpg
尚、福山紅ブヒ軍団に不祥事が起こりましても
ブヒの大騒ぎは責任が取れません。よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔)




続きを読む
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 21:39| Comment(10) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月19日

NEWメンバー アッシュ

DSC_7736.jpg
アッシュ君 参加決定
はだか祭りde大騒ぎに参加してくれ
福ブヒにもなった
アッシュ君参加じゃ〜
福山より参加ありがとう。

アッシュの自己紹介
名前 : アッシュ
誕生日:2006年11月28日
性別 : 男の子

怖いもの知らずで好奇心旺盛なアッシュです♪
公園でサッカーボールを見かけると猛ダッシュ…
家では靴下くわえて猛ダッシュ(笑)
仲良くしてください♪

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜


ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 23:17| Comment(13) | New出演ブヒ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月18日

ブヒ友の輪★はだか祭りde大騒ぎB

最後は、やっぱり
るんるんブヒ友の輪るんるん
DSC_7795.jpgDSC_7799.jpgDSC_7801.jpg
まだまだ小さい輪じゃが
みんな、よろしくお願いします

DSC_7792.jpg
みんなで集合写真じゃ〜

本当に寒い中、みんなお疲れ様でした。
今回は、土曜日の開催じゃったが、
思ったより参加いただき、ありがとうございました。
なるべくなら、日曜日に開催したいと思いますので
参加できなんだ方もよろしくお願いします。
また、しょうもない企画を考えますので
ブヒの大騒ぎ、よろしくお願いします。byブヒの大騒ぎ

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜





ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 20:26| Comment(7) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月17日

はだか祭りde大騒ぎA

会場を移動して
西大寺観音院へ
観音院に着くと
係員の方が来て
犬は入らないでください。禁止令じゃ〜
ブヒなんじゃけどな〜
おかんが交渉するが、無理
子供のはだか祭りがもうすぐということで
ダメじゃったみたい
仕方ないので隣の公園で
はだか祭りじゃ〜
DSC_7805.jpg
おかんが枝宝木を投入じゃ〜
(偽者の宝木)
DSC_7806.jpg
偽者の宝木でも必死に取り合うブヒ達
DSC_7810.jpg
本宝木投入じゃ〜
わしのもんじゃ〜荒れ狂うブヒ達
DSC_7811.jpg
DSC_7812.jpgDSC_7814.jpg
もう必死じゃ〜
DSC_7815.jpg
ブヒの上に飛び掛る〜
DSC_7818.jpg
DSC_7819.jpg
壮絶な闘いに逃げ出すブヒもおる
DSC_7820.jpg
おっと宝木が抜けたみたいじゃ〜
















続きを読む
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:18| Comment(8) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

はだか祭りde大騒ぎ@

はだか祭りde大騒ぎ
参加ブヒ
DSC_7620.jpg
りゅうのぼり旗は持ってきたか
DSC_7627.jpg
よもぎ絶好調か
DSC_7639.jpg
ブン太今回も参加ありがとう
DSC_7643.jpg
ジャラ&はな&じゃっく
ジャラ、カフェのみじゃったが参加ありがとう
DSC_7652.jpg
ヒメ今日もマイペースでやってくれ
DSC_7656.jpg
華子&小梅今日も頼むで〜
DSC_7671.jpg
なな合コン初参加 アウェイはどうじゃ〜
DSC_7677.jpg
アッシュ合コン初参加 ブヒの大騒ぎはどうじゃ〜





続きを読む
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:11| Comment(16) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

挑戦ニュース

DOG FANの余韻が残る中
次は、BUHI VOL.6 応募開始じゃ〜
詳しくはこちらを見てくれな。

りゅう、蘭、銀太は、イメージカットでがんばれよ〜

今回は、BUHIに載ってないブヒは、
オッサンが全面バックアップするで〜
遠慮なく言ってね〜

期限は2月29日までなので遅れんように。

みんながんばろうや

メンバー全員で制覇じゃ〜
200712_00-thumbnail2.jpguchinoko_sample.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜





ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 20:41| Comment(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は、はだか祭りde大騒ぎ

明日は、はだか祭りde大騒ぎじゃ〜
みんな安全運転で気をつけて来てな〜

15時 集合
CANILE カニ−レ
086−943−2100    

良い天気になりますように

DSC_74140.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜





ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 00:40| Comment(10) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

DOG FANで大騒ぎ

今日は、バレンタインデーじゃが
チョコレートを食べれないブヒは
DOG FAN 3月号で大騒ぎじゃ〜
0803cover.jpg

続きを読む
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 16:34| Comment(11) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

ちょっと悪い事したなぁと反省した時H

黒ハートみかんをあげすぎて下痢にさせて、病院通いさせてしまった黒ハート
いつまでも欲しがるのでついついあげすぎました。
ごめんね、ブンちゃん byブンママ
P1040378.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜


ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:54| Comment(13) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

ちょっと悪い事したなぁと反省した時G

健康管理には気をつけているはずが
黒ハートアレルギーが出ているのを気付かず耳掃除をしたばかりに 病院行きになり ……結果大嫌いなハットを付けられハクセイの様に動かず固まった姿に反省する私…黒ハート
ごめんね武蔵
080208_120526.jpg

黒ハート洗ったばかりの 布団にオシッコをして 叱られたらなぜか パパの所に逃げパパ助けて〜とやたら膝の上で甘いポーズで反省する黒ハート
いつもこうだよ〜by武蔵ママ
080129_083730.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜


ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:30| Comment(13) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月11日

ちょっと悪い事したなぁと反省した時F

黒ハートななの反省した顔はみた事無し!黒ハート
じゃけぇ多分反省って何???って感じじゃろうね!

なな家的には・・ヒート始まってからのなな留守番で
黒ハートななが冷たくなっとった時・・・黒ハート
詳しくはこちら〜
n92.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:39| Comment(12) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする