2008年01月31日

はだか祭りde大騒ぎ開催

恐ろしく寒い日が続きますが
ブヒのはだか祭り開催じゃ〜

日時  2008年2月16日(土)15時集合

場所  決定 CANILE カニ−レ(岡山ドックカフェ)
     アクセス案内は、こちらをご覧ください。
     086−943−2100    
     食事代はご負担ください。


17時30分 西大寺観音院へ移動して
ブヒ宝木投下
ブヒ宝木争奪戦
今年の福ブヒは誰じゃ〜
時間が都合がつかない場合、西大寺観音院でも集合OKです。

雨天の場合、ブヒ宝木争奪戦は中止
(人間のはだか祭りはありますが)

出演ブヒ以外の方も参加、大歓迎で〜す。
もし参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、
コメントかメール(buhi7@hotmail.co.jp)
まで、参加ブヒの名前と飼い主様の人数を
2月11日までにご連絡ください。
DSC_7215.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜




ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:49| Comment(30) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

ブヒの最近の悩みは?J

いつまでたってもトイレ覚えんし・くっさい屁ばっかりコキやがるし
呼んでも来んし・金かかるし・家の物ぶっ壊すし・・・でも悩みなんかないけーねぇ!
黒ハートおってくれるだけで十分ゆーことじゃね!!!黒ハート
Dsc09336.jpgDsc01017.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜


ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 20:35| Comment(17) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

ブヒの最近の悩みは?I

黒ハート悩み事・こたつで寝るのは良いけど、ブン太の寝屁・はとにかく臭くて・びっくり・黒ハート
by一番★
080124_2116~01.jpg080127_1329~01.jpg080122_2242~01.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 20:06| Comment(24) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

ブヒの最近の悩みは?H

黒ハートヒメが、最近人やテレビを見てワンワン無駄ぼえを、よくする黒ハート
byヒメ兄
DSC_6694.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 21:16| Comment(11) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

ブヒの最近の悩みは?G

黒ハートこの寒さ!黒ハート
鼻水飛ばしても、涙目で訴えても、「まだ歩くよ〜」ってお母はん許してくれない…。そういうお母はんも涙目・鼻水ズルズルですよ!はよ帰ろ!「こら!ちゃんと歩かんかい!太るぞ!」『太る?!』そりゃいかん! が…寒い(:_;)byよもぎもち
DVC00118.jpgDVC00119.jpgDVC00120.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜


ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 00:22| Comment(27) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

ブヒの最近の悩みは?F

黒ハート少食なんです…黒ハート
うちの子になってからずっとなのですが
ドライフードはもとより手作りご飯も見事完食!!
ってことがあまりないのです。
BUHIは食欲旺盛のはずなんですが・・・
もしかしたらBUHIの皮をかぶっているだけなのかも(笑)
byメイド
DSC_6782.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜


ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 21:15| Comment(10) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

ブヒの最近の悩みは?E

黒ハート銀ちゃんが疲れやすい…黒ハート
蘭ちゃんの発情がやってきてるのだが、
スタミナのない銀太。バテバテでどうもうまくいかず・・・ 
砂丘にお出かけしても行ったはいいが戻ること困難。
朦朧としながらあらぬ方向へ…
ジムにでも通わせないと!!byメイド
IMG_0301.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜




ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 21:59| Comment(10) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

ブヒの最近の悩みは?D

武蔵パパの武蔵に対する悩み
黒ハート武蔵!ママの姿が見えなくなるとクィ〜クィ〜と泣きテンション下げるのは辞めてくれ〜黒ハート
パパもお前が可愛いのに何故パパじゃいけないんだ?何が足りないだ?……by武蔵パパ
photo_0002.jpg
武蔵はクリスマス会に撮ったビデオから仲間の声が聞こえるから真剣にテレビを見てる場面です。
071013_164658.jpg
グラサンデビューみえてるのか?見えてないのか?掛けてやると異常に部屋をランニング。
070422_181627.jpg
かわいいでしょ〜
080116_160502.jpg
散歩から帰宅 何だか静かとおもいきや振り返ると服も脱いでないのにすんごいいびきかいて寝てる

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜




ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 21:05| Comment(17) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

ブヒの最近の悩みは?C

黒ハート「なつみ…そろそろどうや?」黒ハート
たつひこの真剣な求婚に…ママ〜 たっくんひつこいよ〜嫌だよ〜!!アタイ、もっとがっしりした人が好きだもん!たっくん、わがままだもん!!落ち着きないもん!!食べる事しか頭にないもん!!
絶対嫌ぁ〜!!
なつみさんが真剣に悩んでおります。。。
byたなママ
P1020661_edited.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:10| Comment(10) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

ブヒの最近の悩みは?B

もの心ついた時からの悩みなのですが、
黒ハート会った犬全てにガウガウマシーンになってしまう事黒ハート
byりゅうパパ
DSC_7380.jpg

ブログも始めたで〜
蒼きブヒ りゅう
みんなよろしくじゃ〜

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜




ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:30| Comment(12) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

ブヒの最近の悩みは?A

黒ハートほとんど昼寝をしてくれない黒ハート
一緒にいれば散歩のおさそいが何回もある
留守番の時はきっと寝てるはず・・・
ブンママ寝不足byブンママ
P1030982.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜



ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 21:03| Comment(22) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

ブヒの最近の悩みは?@

黒ハートお風呂上がりのちゃま、ぶ〜らぶら、ぶ〜らぶら!何やら汚い物体を〜
それ目がけて二匹が突進!(゜_゜)
おい!ジャッキじゃないわ!ガムでもないよ!そんなもん食ったら死ぬぞ(;一_一)
それは、おかんのもんじゃ〜(>_<)やらんぞ〜
毎晩の光景に頭悩ませてまつ!
黒ハート
byおかん
DSC_5789.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜


ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 19:59| Comment(14) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月19日

りゅう★お気に入りSHOP

りゅう お気に入りのお店 PGP
Galleryにはりゅうの写真も載っとるで〜
みんなも見てな〜
DSC_7377.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 21:48| Comment(9) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

第11回テーマ

るんるんブヒの最近の悩みは?るんるん
DSC_7141.jpg
応募締切1月27日まで
写真も送ってくれてもええで(携帯の写真でも可)
コメントのみの場合は、こっちの写真を使いま〜す。
buhi7@hotmail.co.jp までメールしてな
待ってるぞ〜

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜


ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 20:54| Comment(0) | テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

私がハマってしまう、うちのブヒの特徴N

黒ハートアソコがすぐ大きくなる黒ハート
アホかと怒ると急に小さくなる。
大きくなっなり小さくなったり、オモシロイ
byミスターB
DSC_7309.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜


ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:07| Comment(12) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

私がハマってしまう、うちのブヒの特徴M

黒ハート何かあると抱っこして〜☆っとかけよって抱っこをせがむ可愛い蘭ちゃんの表情!!黒ハート
親バカ炸裂です。抱っこしちゃいけない!!!みんなと遊んでくるんだ〜★と思う半面。
蘭のメイドへの愛を感じて結局、抱っこしちゃうのよね〜。
これ!!わかってもらえるかしらbyメイド
PB110017.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜



ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:36| Comment(12) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

私がハマってしまう、うちのブヒの特徴L

るんるんたつひこ 1歳おめでとうるんるん
テーマ待っていたが
次回は、送ってくれな〜
P1010418_edited.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜


ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:43| Comment(11) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

私がハマってしまう、うちのブヒの特徴K

黒ハート仕事なんかの帰宅後、異常に体をよじらせ喜んで飛びついて来る事黒ハートbyりゅうママ
黒ハート''武者修行''ののろしを立て遊びに行く事黒ハートbyりゅうパパ
いざ!!出陣中.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜


ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:00| Comment(18) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

私がハマってしまう、うちのブヒの特徴J

黒ハート仰向けの写真に私がはまってる…黒ハート
は、全力で遊んだ後、無防備な姿で爆睡する姿としばらくして今度は私達の腕をオシャブリして寝るところです・・
by一番★
060228_2011~0001.jpg080103_1349~01.jpg080106_1147~01.jpg20060115204212.jpgdonsan.jpg

携帯の写真を送ってくれたら
こうなるで〜

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜


ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 21:37| Comment(19) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

私がハマってしまう、うちのブヒの特徴I

黒ハート頭のてんまる・悪そうな顔・真顔をしてるつもりでもベロだけ出てる所等々黒ハート
まあ全部じゃね!!!byななママ・パパ
DSC_6111.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜



ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 00:22| Comment(12) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする