2007年07月31日

ブヒが喜ぶと思ってやったことB

黒ハート可愛いベッドを買ってあげた黒ハート
ふかふか、気持ち良いだろうなぁ〜って思い高い金を出し買ったベッドも、直ぐに噛み散らかして綿を出し、縫っても縫っても同じ事(-"-)一週間後には燃えるゴミへ(>_<)もう〜嫌!
byおかん
200706211450000.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜






ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 08:06| Comment(6) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月29日

ブヒが喜ぶと思ってやったことA

黒ハートいろんなドッグフードに変えて見た黒ハート
変えたばっかりの時はいいが慣れてくると嫌そうに食べる。
贅沢な犬やbyオッサン
DSC_3440.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜




ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 12:49| Comment(3) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

ブヒが喜ぶと思ってやったこと@

黒ハート婚約させてあげた!!黒ハート
蘭には銀太を、銀太には蘭を、いいなずけ状態です☆
(まだ銀太は7ヶ月なので結婚はまだ出来ませんが…)
本犬たちはどう思っているのかはわかんなぁ〜い。
今は蘭にとっちゃ銀太はいいおもちゃになっちゃってますが…
byメイド
DSC_3583.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜





ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:14| Comment(4) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

第4回テーマ

るんるんブヒが喜ぶと思ってやったことるんるん
DSC_3121.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜








ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 23:11| Comment(0) | テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

フレンチ・ブルドッグを選んだのはなぜ?D

黒ハート話し上手な所!黒ハート
色々ワンちゃんには出会ってきましたが、こんなに表情で会話が出来るワンちゃんはフレンチいがいにいないぞぉ〜!!
おかげでおしゃべり好きなメイドがどんどんうるさくなっちゃうぞ!!
傍から見たら一人語との多い人…
それがメイドのフレンチを選んだ理由かなぁ…
とういかこの子達にメイドが選ばれたような感じがするが…
byメイド
P7150016.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜







ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 00:06| Comment(3) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

フレンチ・ブルドッグを選んだのはなぜ?C

黒ハートヒメ兄?がはなみたいな犬が欲しいと言い張ったから黒ハート
それにしても飼ってみると何かとキョーレツな犬だった・・・
by自称セレブギャルママ
DSC_3147.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜





ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 07:49| Comment(5) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

フレンチ・ブルドッグを選んだのはなぜ?B

黒ハートフレンチブルドッグの名前も知らず飼ってしまった黒ハート
知り合いの所へ行った時、犬の赤ちゃんがおるで〜飼うか?と言われて
可愛かったので、飼うことにしたのが、フレンチブルドッグだった。
byオッサン
DSC_2047.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜


ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:35| Comment(3) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

フレンチ・ブルドッグを選んだのはなぜ?A

黒ハート昔CMで見てずーと飼うのが夢だった黒ハート
何とも言えない不細工で愛くるしい顔、他人には見えないボディー!
byおかん
DSC_2500.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜


ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:53| Comment(2) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

フレンチ・ブルドッグを選んだのはなぜ?@

黒ハート癒し!これにつける黒ハート
今流行のダックスやプードルにはない味があるのねぇ〜。
甘い時、辛い時、すっぱい時などなど品揃え豊かbyメイド
DSC_2533.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜


ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 23:06| Comment(5) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

ブヒの大騒ぎ 名刺作るで〜

結成パーティーまでにみんなの名刺作るで〜
メンバー各自の名刺を作ろうと思うので
希望の写真があれば言ってくれ。
参考までにオッサンの名刺や。どうや?
QRコード付きやで!
DSC_3697.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜


ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 23:48| Comment(5) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

第3回テーマ

るんるんフレンチ・ブルドッグを選んだのはなぜ?るんるん
みんなどんどんメールしてや
何個でもええで〜
P7150028[1].jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜


ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:49| Comment(3) | テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ブヒの大騒ぎ 結成パーティー

ブヒの大騒ぎ 結成パーティー
(できたらBUHI vol.4撮影会も)

日時  2007年8月5日(日)14時集合

場所  カシュカシュクークー(岡山ドックカフェ 室内ドックラン完備)
アクセス案内は、こちらをご覧ください。

出演ブヒ以外の方も参加、大歓迎で〜す。
もし参加ご希望の方がいらっしゃいましたら、
コメントかメール(buhi7@hotmail.co.jp)
まで7月31日までにご連絡ください。
DSC_347.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜




ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 00:14| Comment(3) | 合コン情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

ドイツへハネムーン

ドイツにハネムーン行って来たぞ〜(日帰りで〜)

P7150056.jpg
P7150010.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜

続きを読む
ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 12:03| Comment(4) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

挑戦ニュース

DOG FAN 編集部より
「フレブルにくびったけ♪」アンケート&投稿写真募集中!
近年ますます加速傾向にあるフレンチ・ブルドッグの人気。そのヒミツを探るべく、DOG FAN では、9月号「フレンチ・ブルドッグ特集」(誠文堂新光社刊行・8月14日発売)につき投稿写真&アンケートを募集しています。フレブルの飼い主のみなさん、どうぞふるってご応募ください! ご協力おねがいいたします!

■投稿者名(ハンドルネーム可)
■ご住所(●●県●●市まで。政令指定都市の場合は●●市●●区まで)
■愛犬の名前、性別、年齢

Q1 鼻ペチャ犬種のなかでもフレブルを選んだのはなぜ?
Q2 愛犬の体で飼い主さんが一番好きな部分、または飼い主さんが一番好きな愛犬のしぐさは?
Q3 「あ〜フレブル(愛犬)といるとホントにおもしろいな〜(幸せだな〜)」と思うときはどんなとき?
Q4 逆にフレブル(愛犬)といて「これは困った」とか「大変だった」ことは?

にお答えいただいたうえで、愛犬の自慢のショットとともにお送りください。(写真は基本的に画像データに限ります。画素数→300万画素(1600ピクセル×1200ピクセル以上))もしプリント写真で投稿を希望される方は、メールでアンケートをご回答のうえ、その旨をお書きください
●投稿締切 2007年7月20日(金)
●投稿先 DOG FAN 編集部『フレブルにくびったけ♪』係
 E-mail. p-guide7@ka3.so-net.ne.jp

DSC_1900.jpg
華子、小梅、じゃっく、銀太
ガンバレ!


今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜



ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 23:06| Comment(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

うちのブヒはここがスゴイと思った瞬間F

黒ハートおしっこ失敗したり、都合が悪くなると、寝たふりする黒ハートbyおかん
DSC_1920.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:57| Comment(3) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

うちのブヒはここがスゴイと思った瞬間E

黒ハートアソコがデカイ黒ハート
さすがは、おフランスの犬byミスターB
DSC_0657.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 09:34| Comment(3) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

うちのブヒはここがスゴイと思った瞬間D

黒ハートコップの中に顔面を突っ込んでママのチューハイをひたすら飲んでしまった瞬間黒ハート
飲み友達ができたで〜by自称セレブギャルママ
DSC_0657.jpg

今日も一発、フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜


ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 21:09| Comment(5) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

うちのブヒはここがスゴイと思った瞬間C

黒ハート銀太のクリーム色はう○こで染まっていくと確信した瞬間黒ハート
そんじょそころにゃ〜う○こで染まるBUHIはいないぞ。
生後3ヶ月の時にあったことがあるのですが、その時はクリームじゃなくてホワイトだったような…そして2回目あった時にう○こまみれで出会った笑劇!!クリームが濃くなってるぞ〜!!!!
家に来てからもう○こまみれ…byメイド
DSC_3636.jpg

フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜


ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:23| Comment(3) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

うちのブヒはここがスゴイと思った瞬間B

黒ハートどんぶり一杯のご飯を食べた瞬間黒ハートbyおかん
DSC_3184.jpg

今日からフレンチブルドッグひろばにリンクしてもらったで
すごいアクセス数や
フレンチブルドッグひろばクリック頼むデ〜




ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 22:10| Comment(5) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

注意ニュース

産経新聞より
要注意! キシリトール 犬には「毒」
低カロリーで虫歯の原因になりにくいとされ、人間用の食品では砂糖の代わりに広く使われている甘味料のキシリトール。ところがアメリカ獣医学協会がキシリトールは犬には有害となる危険性を指摘した。日本のペットフードメーカーや小売店などはキシリトールを除いた製品を開発中だが、店頭には依然としてキシリトール含有のペット用菓子類が並ぶ。国内でも中毒症状が起きているとみられ、愛犬家は注意が必要だ。

キシリトールに注意だexclamation×2
DSC_3075.jpg




ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 21:58| Comment(7) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする