2007年06月30日

ブヒを飼って良かったなぁと思った瞬間C

黒ハート屁をこいてもブヒのせいにできる黒ハートあいつらの屁は本当に臭い!
おかんから、バイ菌扱いされてる俺にとったらラッキーだよ、俺のかブヒのか分かってないからな〜(^.^)
でも、本当はもう1つあるが……おかんが怖くて〜byちゃま
DSC_2484k.jpg





ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 07:33| Comment(5) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

ブヒを飼って良かったなぁと思った瞬間B

わー、見て見て!可愛い〜!と何気に視線を感じ、恥ずかしくなるが良い気分!
若い時を思い出し一人にやける瞬間!
快感〜^m^byおかん
DSC_1910.jpg

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 20:30| Comment(10) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

ビックニュース

BUHI vol.3発売
BUHI vol.3.jpg

うちのコ自慢に蘭ちゃん、ヒメちゃん、はなちゃんが掲載されました。

DSC_3660.jpg
蘭ちゃん、おめでとう。

DSC_3651.jpg
ヒメちゃん、良かったな。

DSC_3650.jpg
はなちゃん連続掲載すごいぞ。みんなすまんな。

華子&小梅、次号でリベンジじゃexclamation×2















ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 21:47| Comment(11) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

ブヒを飼って良かったなぁと思った瞬間A

蘭が来てよかったことは、黒ハート散歩に行くようになったこと。黒ハートかなぁ、
家はダーリンともどもふくよかなので、蘭の散歩と私達の散歩とをかねてね☆でも、ちっともスリムにはならんけど…byメイド
DSC_3627.jpg



ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 21:30| Comment(6) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

ブヒを飼って良かったなぁと思った瞬間@

黒ハートブヒを通じて新しい友達ができた瞬間黒ハートbyオッサン
IMG_0395.jpg

ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 23:15| Comment(9) | エピソード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

第1回テーマ

るんるんブヒを飼って良かったなぁと思った瞬間るんるん

みんなどんどんメールしてやexclamation×2

おもろなかったら、おかんの説教があるで

おもろかったら、おかんのチューがあるで
(誰がそんなもんいるか!)
DSC_1909.jpg



ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 00:15| Comment(9) | TrackBack(0) | テーマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

今日から始まるデー

フレンチブルドックのエピソードを飼い主、ブヒの本音で投稿して参加型オモシロおかしいブログや。

始めは、ようわからんけど
みんながんばっていこやexclamation×2

見てるみんな本気にしたらあかんで
DSC_3057.jpg
DSC_2549.jpg
DSC_2651.jpg
DSC_2061.JPG
DSC_2442.jpg








ニックネーム ブヒの大騒ぎ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログの説明 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする